2019/01/22 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月21日 月曜日

- 18:17
今日も寝起き鬱辛い😇

起きた瞬間から辛くて泣けてくるって😇

でもさー、考えとったけど結局生きるには受け入れなあかんよねー、
自分の事愛したりはまだまだ出来ひんし嘘でも口に出来んけど愛したいから苦しんどるんかなー?

むちゃくちゃ腹立つ友人を許すみたいに、自分は自分でええとこ悪いとこ有るから許したるべきなんかな

ただ自分のええとこが全く分からんww

消えろよブスww

もう1人肉体欲しい、自分をボコボコにしてマジで首絞めて刺殺したい👊

もはや親より自分を憎んでる(゚ω゚)

- 18:23
2019/01/21 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12434545977.html

- 18:27
国のお荷物になるのは嫌やから
絶対精神で障害者手帳は貰いたくない

もし自殺未遂で大怪我して身体の障害者になったらどうしようとかも心配する

生まれたのは親のわがままやけど
生きてるのは自分のわがままやから
自分で生きる分の仕事出来なくなるのは
ほんまに恥ずかしい

別に障害者手帳持ってる人らに嫌味みたいなん言ってるんやなく
自分が今幾らメンヘラや言うても五体満足やから
頑張らなって事だけ

誇り持てる仕事が無い人って一番寂しいみたいなん人に言ったら
あんたは仕事に誇り持ってるの?って言われてびっくりした

でなきゃ嫌いな自分の名前看板出して店してないよーーー( ・∇・)

水商売で食わせてもらってきたからこの世界にまだまだ貢献したいんよー( ・∇・)

水商売好きやしこんなんやけど生きてこれたんも店におらせてもろたりお客さんや友達が来てくれたからで
自分で店してからも家賃払って毎日酒買って、誰かしらメリットくれるから( ;  ; )

うぅ頑張る( ;  ; )

- 18:42
体が超重くてやけど薬飲み過ぎかな?
それか単に老化とか笑

疲れが取れんのかなと思いたくてもここ数日別に疲れる事してない( ・∇・)

もっとフットワーク軽くなる系の薬昔は貰ってたけど途中から 頑張り過ぎるのもあかんとか反動が、、とかでダウナー系ばっかだわ

つかまぁもっと若い時は皆アッパーいってても自分はダウナー派やったけどなー

ただ前向きになりたいなーーー

後ろ向きのつもりも無いけどさぁ(´・ω・`)
生きとるのはしゃあないで仕事は頑張るぞってだけ

仕事に支障出る程のメンヘラに腹が立つのら

- 18:47
家は勿論、店してて誰もおらん時丸まってウジウジしてるママやマスターってわりとおるやろな

- 19:48
今日あかん気する笑

とりあえず少しずつ最低限の事はしよ

- 20:50
#おはよ

お店開けてます(^o^)

昨日市原悦子ばっか見てたけど今日も寝起きから家政婦は見た!見てる笑

昨日も一昨日もそんな忙しくなかったけど体調良くないわー(゚ω゚)

明日は休みなんでよろしくお願いします🤲

- 21:54
チルアウトさんなう( ・∇・)
隣の筋なんですぐ戻れまーす^_^

* 2019年1月22日 火曜日

- 5:22
おかんの店来てる( ・∇・)久々らしい( ・∇・)

- 5:34
死にたい笑笑

今日は看板付けとるだけでずっとよそで飲んでて
若干自己嫌悪になりそうでもあるが
死ぬよりはマシか♡

- 7:17
店でコロコロしてる( ・∇・)

うーん、今日もめっちゃ飲んでるけど
なんか酔わんしお腹も空いてないけど
何か食べたい様なまだまだ飲みたい様な(´・ω・`)

でも明日新しい病院行きたいしもう寝るべきか帰るべきか( ・∇・)

- 8:12
生まれ変わったら男でお願いします(o^^o)

あんまり占いとか迷信とか信じないけど
自殺したら生まれ変われんとか色々言われるから
ちょっと躊躇ってるのもあるよね

生まれ変わらなくても勿論良いけど、
もし生まれるなら男で^_^

でも、どこまでも性根がおかしいのか
もし貧困でどうしようもないなら
また女好きでも良いから女で

女はどうにでもなる

体売らされたり云々なら奴隷の様に働かされる男で短命の方がええんかな?

まぁそんな極端な話は置いといて、
もし普通なら、今の親からまた生まれるとしても出来たら男でお願いします

その時次は女でって願うかもしれんけど、
とりあえず、次は男で(o^^o)

- 12:17
寝たり起きたり絶賛鬱😇

こんな事してる間に賢い奴は何か行動してるんやろな

とりあえずまだ寝るぽ(´・ω・`)



iPhoneから送信