2019/01/20 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月19日 土曜日

- 19:08
あいばっち🐶が今更やけど去勢手術して
今は麻酔効いてるけど切れてきた時
1人で痛がってるの考えたら可哀想で(´・ω・`)

とりあえず暫く様子見るから開店遅れます( ・∇・)

何で土曜にしたんやろな(o^^o)笑

- 20:52
腹減った\(^o^)/何食べよ(゚ω゚)

- 20:52
あいばっちの子供見たかったけどなー!去勢しました!開店遅れます! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12434097653.html

- 21:13
あいばっちまだ薬効いてる感じやな🐶💊

何で土曜にしたかな思ったけど流行りのインフレにかかる事思えばやっぱ何曜やったとしてもそばにおる方が大事やな(o^^o)

幸か不幸か約束も無いし😇笑

まぁ痛がりだしたら薬やってまた様子見て夜中からでも店には行くべ🏃‍♂️

- 21:34
しょうちゃまん🐶の時もそうやったけど
あいばっち🐶も寝ないなぁ〜、
横になれば良いのに何かいつもと体調違うくて不安なんやろねー緊張というか

- 21:36
めちゃくちゃ腹減ってたのにいざ食べ始めたらそんなに入らなくて萎える(´・ω・`)

そして食べたらソッコー眠くなる(>_<)

* 2019年1月20日 日曜日

- 0:34
あいばっち🐶しょうちゃまん🐶と違って痛そうな声出さへんからそんなになんかな思ってたらわりと真面目な顔で我慢してる様な感じ(゚ω゚)

んで数時間振りに足ちょっと動かしだしたと思ったら(麻酔がまだ残ってて下半身付随みたいなんやった)変な声出しだして薬飲ませた💊_φ(・_・

- 0:37
薬飲ませて20分以上経ったくらいからまた大人しくなったからやっぱ痛み止め切れたタイミングやったんかな( ・∇・)

もう少し様子見るべ( ・∇・)

つか眠い、、💤

- 0:49
あいばっち🐶の看病したくて土曜の晩に家におるが
眠くて仕方ない、でも寝たらあいばっち🐶を言い訳に完全にサボった気になって自己嫌悪になるかなと思い意地でも寝ず
ひたすらはあちゅう(伊藤春香)のSNS見てた笑

林真理子好きなんやな〜分かる〜📚💕

旦那も本好きなんやね〜👀

- 0:53
とりあえずはあちゅうさん今月出したって本読んでみよ〜( ・∇・)

ブログ中身しっかりしてるのに読みやすいから絶対読みやすいよね〜( ・∇・)

つか年も近いしこの前大阪来てはったんやね(youtubeも見た笑)

- 0:56
しかし眠い(゚ω゚)

出前取ったカレー残ってるから食べようかな、、

もう眠くなりだしたら眠いしか無いよね( ;  ; )うーん

- 2:38
お店向かうべー( ・∇・)

1時には出勤するつもりやったんやけど💦

まぁ仕方ない( ・∇・)

あいばっちは爆睡やわ🐶

- 6:22
みんたんと柳庵なう( ・∇・)

今日はやっぱあいばっち🐶の体調気になるしこのまま帰ろうかな💦

んで(日)の営業は早くに出てこよ( ・∇・)

- 7:33
何やろむっちゃしんどいな💦

家におる時間多かったけど
結構あいばっち🐶気にして気張ってたからかな、、んで雨やからかなー

何か雨の日って体調悪いわ👎

気の持ち方として全然大丈夫と思って頑張ろ( ・∇・)

つか寝れるだけ寝たいけどあいばっち🐶気になる、、まだ痛そう🌀

- 7:54
ほんま急に不安定になる( ;  ; )

薬飲みたいけど爆睡したらあいばっち🐶放ったらかしてまうからな、、

まだ痛そうで普通にトイレ出来るか分からんし痛みだしたら薬あげたいし、、



iPhoneから送信