2019/01/18 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月17日 木曜日

- 20:55
#おはよ

オープンしてまーす( ・∇・)

また散らかしたまま寝てたからぼちぼち片付けしながらテレビでも見るべ笑

遊びに来てちょー♡

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

- 20:56
2019/01/17 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12433666520.html

- 21:33
冗談酒場さんなう🤭
すぐ戻ります^_^

- 23:05
2回目のクロスさんなう( ・∇・)💕

あかんまた何も食べてないままで酔ってきてる(゚ω゚)

何か食うべ

* 2019年1月18日 金曜日

- 0:40
お店戻りました(o^^o)

酔ってたけど治ってきたわー\(^o^)/

- 1:14
お腹空いた(゚ω゚)

でも食べたら絶対眠くなる(T ^ T)から我慢、、( ;  ; )

- 4:03
何かめちゃ深い眠りについてた笑

でもめちゃ色んな夢見たな〜

おもろかった(*゚▽゚*)
すぐ忘れるんやろな(゚ω゚)

つかお腹空いた、、

- 4:31
胃が痛いからアッサリした麺類にしよう思いつつUFOにマヨネーズめちゃ付けて食べるぽ

- 4:58
不安定w

何なんやろ( ・∇・)

薬飲んで寝たい💊

- 6:03
何もする気になれん👀

珍しく早く帰りたい気がするけど
ちょっと薬飲んで時間潰しするかなぁ

なんか不安定なんよね🌀

一体何なんやろ( ・∇・)

色んなジレンマに縛られてる感じ😇

- 6:21
最近ほんまに飲み過ぎてたかもな最近ってか今月全部( ・∇・)

ほんま今日もちょっとゆっくりしよ思ったんやけど、、まぁ感謝感謝やけどな誘われるのは♡♡

自分の飲み方やねんな〜きっと(´・ω・`)

金土日こそ自分から外出るんは控えようかな💦

- 8:52
閉めましたー( ・∇・)

今日もありがとうございました😊

スカッとジャパン、ネタ切れそうで切れんし出演者豪華よね基本 w

- 10:32
落ち着きたい^_^

結局また店で寝る💤

スウェット的なのやカバン、靴、財布欲しいぽ

- 15:30
( ;  ; )

ほんまは毎日ちゃんと家で寝た方が体にもメンタルにもええの分かってる( ;  ; )

店大好きやけどな(´・ω・`)

自分ほんま中途半端で泣きたいわ(T ^ T)

- 15:58
インスタもっと更新したいけど
結局アメブロメインやからなーーー

Facebookへの連携は普通やけど
アメブロへの連携ももっとそのままでやってほしいぽ

記事一覧に写真出ないとか文章も検索に出ないとか寂しいぽ

- 16:01
荷物もっと減らさなきゃ

- 16:03
1時半に一度起きて薬飲むか悩んだけどそのまま寝たんよね

飲んどきゃ良かった

今から飲んでまた寝坊せんかな?

- 16:09
鬱みたいなんで動かれへん何の予定も出来る気がせん
(まぁ別に大事な用も無いんやけどな

- 16:27
つか店行った側からお礼の連絡して返信無いとかもう来るなって事かな(o^^o)

じゃあもう営業してこんで笑笑



iPhoneから送信