2019/01/19 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月18日 金曜日

- 19:49
#おはよ

とんかつ和幸でご飯食べて
銭湯行ってたー!

今日こそは営業終わりちゃんとおうちに帰ろう、、

20時から開店しますんでよろしくお願いします🤲🤲🤲

- 19:50
2019/01/18 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12433856374.html

* 2019年1月19日 土曜日

- 3:53
T- POINTさん来てますが向かいなんですぐ戻れます連絡ください(*゚▽゚*)

- 4:06
店戻りました‼️

- 8:14
眠い(゚ω゚)

どん兵衛食べたけど足りんくて
家の近くの喫茶店来た(゚ω゚)

店名は知らぬ(゚ω゚)

寝るだけやのに食べちゃうなぁ( ;  ; )

まぁ最近体重落ちて 痩せた?って毎日言われるからええか( ・∇・)
別に増量しても見た目に出なかったらええだけでσ^_^;笑



iPhoneから送信