2019/01/17 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月16日 水曜日

- 15:41
#おはよ

寝たり起きたりを繰り返して色んな映画見てたわ^_^

んで色んな夢見た(゚ω゚)

まだ眠いぽ💤

酒屋で買うもん沢山有るし店も散らかしっ放しやからちょっと億劫(o^^o)

現実逃避で二度寝するべ😪

- 15:43
2019/01/16 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12433372159.html

- 15:43
ていうか慢性的な鬱w w

何もかもが面倒臭い(><)

ほんまに毎日楽しいし仕事に生き甲斐感じてるのになー!

お風呂も大好きやのに面倒臭い気分、、とりあえずもう少し目を閉じてる(><)

- 16:38
ほんま突然泣きたくなってきたり
鬱んなるのって一生治らへんのかなー(´・ω・`)

今日も起きてから何度かそういうの襲ってきて
薬飲んで寝坊したくないから我慢してるけど
我慢があかんのかなーーー

- 17:05
我慢せず飲んだ正解やったかも

ちょっと落ち着いてきた^_^

もう少ししたら風呂入って一旦店行ってから酒屋行こうかなぁ

- 18:46
楽しくて仕方ないのに嫌で仕方ない

嫌で仕方ないのに楽しいからやめられない(゚ω゚)

何でこんな事に(゚ω゚)

でも結局何が嫌かはハッキリしてないんよねぇ

- 20:19
ぼちぼち家出るかなー!

つかむちゃくちゃ買う物(酒)有るわ、
んで掃除も頑張りたいんよなー、
ちょっと気合い入れるべ💪

何も食ってないけど大丈夫かなー( ・∇・)

また1週間頑張りますんで
よろしくお願いします🤲🤲🤲💕

* 2019年1月17日 木曜日

- 0:31
ちょっと出ます( ・∇・)

連絡ください💦

何も食べてないからまた酔うてきてる(゚ω゚)
気を付けねば、、

- 0:46
久々のメゾンド多久子さんなう( ・∇・)

なかなか来れなくてごめんねあづぽん💦

- 3:02
カマNベールさんなう( ・∇・)

- 3:37
まるとくさんなう( ・∇・)

- 6:31
酔っててやばいかな思ってたけど治ってきた( ・∇・)

でも油断禁物(゚ω゚)

とりあえず店には戻ってます♡

今日はあづぽんとこ優希ままみちるさんとこ顔出せて良かった💕

- 8:31
ほんま他人の一言で人生変わったり
自分の発言一つで何もかも変わったりするけど

たぁぽん酢MISIA全然興味無かったんよね、
でもドラマの影響もあって
アイノカタチむちゃくそハマって
それだけで 生きてたから興味無かったMISIAの魅力知れた!みたいな感覚で生きてて良かったかもね

- 9:03
絶対負けんぽ

誰にって自分に

自分に勝つとか負けるとかイミフw w
って年下の離婚歴あるホモに笑われた事あるけど
いや、、自分の意思に負けたくない、
芯を貫きたい、
人の話聞くとか柔軟性も大事、
でも何か1つは守らねば、
犯罪じゃないなら文句言わんでくれるかね

- 9:08
木曜は大人しくしとこかな♡えへ

うか今週は大人しくしとこうかな、、むむん

- 16:43
腹が痛くて何度も起きて辛い(T ^ T)

眠い時の腹痛ってほんま辛い(T ^ T)

つか面倒臭い(><)

もう一眠りしたいべ

- 19:27
何もする気が無くただ眠ってたい笑

もう少しコロコロする、、

食欲も一切無しえーーー

躁鬱凄いわ

- 19:46
前向きになれる薬飲んどるのに何で前向きになれぬ

ひたすら眠りたいだけーーー

やりたい事も沢山有るのにな

- 20:07
酒と薬飲み過ぎて胃腸が猛烈に痛い(゚ω゚)

胃薬飲んでそろそろ起きた方がええかな

とりあえず胃薬飲むぽ

- 20:10
とりあえず胃薬飲んだしもう少しコロコロする

クズでもクソでも良いけど、
でも仕事好きやから
多分クズでもクソでも無い

だからどうってわけでもないんやけどな

つか眠いな、、

- 20:12
寒いから眠いんかな?
でも暖房とかで暖かくても眠いよね

とにかく脳が休みたいんかな

そして無性に泣きたくなる

てか泣きたい笑

何でなん笑笑

ほんまに、何が嫌とかも浮かばへんねん
昨日も楽しかったし

強いて言えば自分と自分の顔と自分の声が嫌、
んで店好きやけどリフォームしたい

- 20:43
鬱なん?(o^^o)

でもそろそろ起き出すか、、
まだ眠りたいけど
営業中でも暇なら寝とるしな

暇は良くないけどさ

好きなテレビもゲームも面倒臭い

好きなものに興味示さなくなったらまぁまぁやばいって言うよね

何かしんどいんよね、、



iPhoneから送信