2019/01/12 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月11日 金曜日

- 17:59
#おはよ

なんか寝た様なあんま寝てない様な( ・∇・)

昨日も酔ってたな(゚ω゚)楽しかったけど♡

とりあえず風呂入るかー🛀

いやー眠いな毎日毎日(><)

- 18:02
2019/01/11 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12432244363.html

- 19:03
帰って入ろうと思ったけど結局あかし湯行ってたー!

んで天丼かマクドで悩んで吉野家にした笑

食べたら店開けまーす( ・∇・)

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

今日買い物は良いや( ・∇・)

- 19:05
何やろ不意に泣きたくなる笑

毎日楽しいのに、、

* 2019年1月12日 土曜日

- 3:31
酔うてきたぽ(゚ω゚)

- 3:32
ズートピア良かった!しかし笑ってはいけない2018やっと見てる!オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12432283539.html

- 3:33
なんだかんだ山下智久好きやわーーー

なるべくコンプリートしてるけど
多分まだ全曲じゃないぽ

全曲揃えたいぽ
(じゃあやれよ)

- 3:39
会いたくても自分から連絡するのがおこがましいというか厚かましいお

いつも酔うてばかりで迷惑かけてるしかないもんな

友達としてよその店やご飯屋だけで良くても結局水商売してる側やから営業に思うやろうしな、、

- 3:49
良い音楽聴いたら死にたくなる笑

良い映画見ても死にたくなる笑

それが無くても死にたくなる、、

まぁ
良いって言うのは個人的なあれやけどね

- 3:50
なので死にたくなるのも個人的なあれです笑

- 3:53
会いたい人沢山いるぽ

それって嬉しい事

遺品整理済んだら片っ端から色んな人に会いに行こう( ・∇・)

まぁそれ済んでなくても会いたい人に会いに行ってる方やけどな笑

- 4:34
物心ついた頃から死にたいし死ぬ事ばかり考えとったけど
最近特に 死にたい多くない?って何人かに言われて
少なからずともボヘミアンラプソディが影響してると思う笑

営業後1人で見に行こうかな、、

んで1人で泣いてその後その辺か店に帰って1人で飲んで1人で眠ろうかな笑笑

泣く時も眠る時も起きた時も1人やったもんね子供の頃から🧒👶

別に起きなくて良かったんやけどねってのがほぼほぼ笑

- 4:37
お父さんに見せたいボヘミアンラプソディ🎞

ほんまに遅いんやけど、
お父さんに尽くしたい、
何でも食べさせてあげたいしどこにでも連れて行きたい

お父さんも周りに人は居てて笑い上戸でもどこか暗くて孤立した人やったな
何か似てる

つか親子やから当たり前か

お父さん大好きやったのにお父さんに似てるから嫌いって言われ続けた

朝イチでボヘミアンラプソディ見に行きたいけどやっぱメンタルほんまにやばくなるかな
その後また旅立ちたくなるかもな、
ほんならまた周りに心配かける

誰も心配してないよ笑
って意地悪言う人も居るけど現に警察沙汰なったりしたり色々有ったからもう最低限、人に心配や迷惑かけたくない

映画館始まるまでに潰れる様に飲もうかな、、

でもお父さんもお母さんも偉いね動物として子供を送り出して

偉いというか普通なのか

自分がおかしいだけで

- 4:45
契約守れないなら結婚なんかしたらあかんよ

親も子選べへんけど
子も親を選べん

こんな被害者ってほんまに可哀想ちゃうか

自分の事可哀想とか思いたくないし
なんやかんや頑張って分かってくれる人には
可愛がってもらってるから
幸せな方やと思うけど、
ほんまに何でなん、
何で約束守れんで子供生んだん

せめて自分らだけの話で離婚したら良かったんちゃうん

自分は中学出て家出たから なんか感覚的に、あいばっち🐶には15年以上は生きてほしいな

ていうか死にたいわ



- 4:48
まぁ聞いてて(読んでて)気持ち良い言葉ちゃうと思うけど、
うちらメンヘラの 死にたい は寒い時布団にくるまりたいって言ってんのとかなり近いから

暑い日に暑いな💦って言ってんのと一緒
かつ丼食べたいのと一緒

- 4:54
自分も契約違反はした事あるから
訂正

ごめん
その時その時の状況も有ったよね

でも自分にも謝ってほしい

生んでごめんとか何度も言われたけど
そうじゃないやろ

愛せなくてごめんやろ

いや 言われてたな散々 笑

謝られてるな、、
だから余計に諦めれたんかな

自分のブログ読んでくれてる人とかが、
たぁちん店苦しいん?
って病んでる事に対して言われるけど
全然関係無いよ

店苦しかったら自分に向いてないと納得して
他探すよ普通に笑

何千万持ってる時でも死にたかったよー!(o^^o)

- 5:06
首吊りたい笑笑

やっぱ映画見に行ったらあかんわ、
今日早めに閉めて薬飲んでとにかく寝逃げしよ

経験上、絶対に生きてたらええ事有るし
絶対に楽しい日ってほんま沢山有るもん

他人との約束守り抜けなくても
せめて自分で決めた事や自分の責任はちゃんと取ろう

誰も取ってくれへんねんから

だから自分はのんけやったとしても
結婚も子供も願望無かったやろな

まだ見ぬ我が子の人生約束なんか出来るか

自分は頑張れても相手が気変わったりするやろうし

相手は所詮他人でも子供は自分の血が流れとるやと?

じゃあ何故虐待が有るーーー

何故腹痛めて生んだ子(下手したら100年近く生きよる)に血を流させるーーー

いっそ殺してーーーーー

んで数年だけ刑務所入ってやり直せるんやから笑

- 5:16
母親だけが悪いとか
父親だけを好きとか
そんなんちゃうよ

どっちもどっち

父親大好きやし母親の母親大好きやけど、
連帯責任よ

何でこんな女に惚れたんって父親を憎んで作った作品(自分の小説)も有るからな

- 6:05
ナイトスクープ泣けるー

つかちょっと気持ち落ち着いてきたσ^_^;

途端腹減ってくるという(゚ω゚)

- 7:25
ほんま飲み過ぎてあかんけど
飲み過ぎてしまうし

ほんまクソだー(><)

次の火曜こそ必ずフクダクリニック行こう

安定剤もまとめて飲むのやめてちゃんと時間考えて飲まなあかんよな普通に

- 13:53
目が覚めた👀

買いたい物も有るし今起きて行動した方が効率ええのは分かってるけど
薬追加してもう少し寝る😴

まぁ今日土曜やし変に早起きして営業中眠いのも嫌やからな、そうなればその方が効率悪いし

やっぱ金土日祝は早く店開けたいし
ちょっと遅くまで粘りたいし

平日とか好きにさせてもろてるからさぁ

つか曜日関係無く、どうしてもあかん時ってほんまにあかんから頑張れる時とことん頑張りたいべ

しかし昨日は酒弱かったなー、、

- 16:03
今日は飛行機の日【2017/12/17】 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12432437397.html

- 16:03
結局寝れてないー
けど寝るちょっとでも

- 16:13
ペットボトルいくら賞味期限書いてても一度開けたらもう関係無いよね笑

いつのか分からん開いたペットボトル出されてびっくりしたけど いや賞味期限まだ先やから‼️って何度も言われた笑笑

- 16:18
薬足すーーー( ・∇・)

- 16:20
安定剤とか眠剤ってわりと水無しでいけるよね
ちょっとの量なら

- 16:33
平日になったらどこか旅行しようかな、、

でも来月誕生日あって外出や休み減らしたいから今月中に挨拶回りしたいんよね



iPhoneから送信