2019/01/13 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月12日 土曜日

- 20:22
また銭湯行ってた!
明日こそは帰ろう、、かな、、

んで朝ご飯ビールに久々の長ともさん♡

ここもうちとこと同じで来る度ママどっか行ってはるから笑

- 20:23
2019/01/12 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12432480771.html

- 21:34
連絡もろてお店戻ってます♡

ほろ酔いだわ既に笑

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

- 23:44
こくらげさんなう( ・∇・)

すぐ隣りのビルなんで!

* 2019年1月13日 日曜日

- 2:05
福島ミックスバー HANAさん来たお

- 4:44
もー
酔って嫌 笑

店戻りました( ・∇・)

酔ってる(><)

- 5:17
ダメだ(≧∇≦)

人と居てる時普通の酔っ払いやったけど
1人になったらめっさ酔い回ってる(*゚▽゚*)えへ

店でちょっと寝るぽ😴

- 7:01
暖かい布団よりも酔って好きな音楽聴きながら店で寒がりながら寝てる方が合ってる

- 7:02
今日も楽しかった

そして

今日も死にたい

笑笑

- 7:25
さようなら笑笑

ほとんど未練なく
このまま死んでもええと思って酒飲んで
薬飲んで寝て

起きて
ダサくて泣いてる笑

自分でスイッチ押せるギロチンが欲しい

- 7:36
ウインク聴いて心落ち着かせようとしてる笑

でも今日も酒も薬も飲み過ぎた



iPhoneから送信