ズートピア良かった!しかし笑ってはいけない2018やっと見てる!オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){金曜日


おやおや( ・∇・)


年越してもう2週間近く経ってるんですね(゚ω゚)


清々しい程1月入ってからの記憶が無い(゚ω゚)


2019年も毎日沢山飲ませてもろて

完全に良いスタート切れてる😍💕

ありがたい(*゚▽゚*)


そうは言いつつ、、

ほんといつも酔ってしまい失礼が有ると思うんですが

マジですみません、、(><)


なるべく毎日更新したいってのが

今年の抱負の1つやったけど

早速遅れ気味💦

まいっか( ・∇・)


笑ってはいけない2018

やっと最初から見てる😍好きぴ😍

一緒に見ましょ📺💕


今日もお待ちしてます♡

土日は勿論、祝日の(月)もバリバリやってまーす( ・∇・)遊んでちょーーー


#日曜も営業 #祝日も営業 #笑ってはいけない 

#おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー  #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #バイセクシャル #朝まで営業  #飲み放題 #日宝本社ビル #ヨーロッパ通り #笠屋町筋 #大阪市中央区東心斎橋2_8_2日宝本社ビル #wantぁ

#記憶障害 



KOF(キングオブファイターズ)、ドラゴンベイン
つぐme、ラインバブルハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️