2018/01/22(月) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月22日 月曜日

- 14:57
寒いなー^_^

何か早起き出来たしサイゼリヤ行こうかな思ったけど雨かぁ〜

歯医者もどうしようかな〜

本読むかなぁ( ・∇・)

先お風呂済ませようと思ったけどまた布団入っちゃった(≧∇≦)

ていうかほんまあんま意味無い独り言やな笑

- 15:11
iPhoneもう少し軽くなってほしいなぁ(´・ω・`)

手が疲れるのだ(´・ω・`)

- 16:44
気持ち良く昼寝してたのにお腹痛くて起きた(゚ω゚)

お腹弱いくせに1回目起きた時牛乳飲んだから余計 笑

こうなるの分かってるのに飲んでしまうσ^_^;

サイゼリヤ行きたいけどまだコロコロしよ〜( ・∇・)

- 16:46
2013年4月の記事↓

ブルーレイレコーダー壊れたや直ったやの話で熱くなってるの私らしいな笑

奇跡の生還w | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-11503152102.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4bfa234d3cb04b1b955f92c67b9d2f23

- 17:47
寝たり起きたりが気持ち良すぎて布団から離れたくない(><)

夢でも楽しかった^_^
関東のみきちゃんが飲みに来てくれたりあづぽんとも飲んでたし何故かメイプル超合金?の太ってる方が飲みに来てくれてタイプですとか言うて色こいてる夢見た笑
実際いけるけどな笑

- 19:47
書くの忘れてたー( ・∇・)

サイゼリヤでご飯食べてたお!
んでお店出てます( ・∇・)
明日は休みやからよろしくねー(o^^o)

- 23:26
たく丸さんなう(*゚▽゚*)

- 23:27
アウトデラックスおもろいよね笑。オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12346611792.html

* 2018年1月23日 火曜日

- 2:34
店に戻ってます(*゚▽゚*)

- 2:43
はらへたー(*゚▽゚*)

- 5:59
ベロベロ (*゚▽゚*)
ちびすけなう(*゚▽゚*)

- 6:05
さっきfunkさんにもお邪魔しました(*゚▽゚*)
今日は引っ張りだこだな嬉しい😃笑

この日の朝ご飯はサイゼリヤ😍
あと帰る時お友達とちびすけに💕
ご馳走さまでした(o^^o)
{0419493E-B43A-43CB-A73A-18FA7CD000A7}
たく丸ちゃーん♡
{AA8EFE30-ED3F-4B7D-AB5E-9B598E6D5099}

この日テンション上がり過ぎて
シャンパンとテキーラのチャンポンしたけど
大丈夫で良かったわー!
マジで!
自殺行為やわ笑
ほんとありがとうございました!!♡

2月はたぁぽん酢お誕生日月間😍💕
一杯でも恵んでもろたら超喜びます😍
来てねー😍
スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

iPhoneから送信