名古屋1日目前半、KAMALAさんPANDORAさん | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!







さくらいさんとご飯食べてから
KAMALAさんに同伴(*゚▽゚*)

初めての店はおらワクワクすっぞ!

にしても1枚目の集合写真、
もう少しズボンをきちんと履けば良かった💕

サイズ的に足は長い方なんですが
窮屈感が嫌いやからちょっとズラして股に余裕を持たせるんよね( ・∇・)

股に何も無いのにね♡

ぼーっとして写ってますが
テンションほぼMAXですよ!

ショーが良かったのは勿論やけど
さくらいさん魅力大爆発だがや!
ダンスやっべーぞ(*゚▽゚*)そわそわ

さくらいさん









皆が何飲むのか分からないから
飲み放題の店でボトルおろしたけど
皆そんなに飲まないのね、
ごめんごめん!
勿体無いから近いうちボトル空けに行きまーす( ・∇・)
(優しいのかせこいのか笑)

さくらいさんととんこさんで心の恋人の1人、
川村さんの働かれるPANDORAさんへ!!









さくらいさんはどこか顔出してから来られるとの事でショー後の記念撮影は初対面にも関わらずアフターしてくれたとんこさんと!

何か初めての気がしない!!笑
雰囲気が好き過ぎる笑
喋ってても優しさが滲み出てる!
この人絶対ええ人!

みづきママに会えるの楽しみにしてましたが
お休みらしく(T ^ T)
しかし!かずみママが優しい〜😍💕
んでめっちゃ綺麗😍どひゃー😍









いつも川村さんから聞いてますよ、
さっきも楽屋で
ぽん酢が来たぽん酢が来た
って騒いでましたって
他の姉ちゃんから言われて
やっぱり川村さんは可愛いな、
来て良かったと思ったお

来店した時ショー中やったんやけど
私を見付けた時の笑顔が最高に可愛かった😍

さくらいさんともまた撮る♡
何度でも撮る♡









正確な連写ではないけど
この三枚の流れ凄く好き笑



















川村さん顔が真横 笑

ツーショット(*゚▽゚*)
いやほんといつも大阪来られた時
可愛がってくれてマジ感謝してます(><)
誕生日来れなくてごめんね💦
毎月来たいし毎月来てほしい笑









皆で撮ってもらったよ♡









写真沢山有るからここまでを前半とし、
後半分けますね!!

んでわりと細かい日記的な?ものは
また違う記事にも書いてますんで!!

スナックみたいなBARやってます!!
大阪ミナミ!
遊びに来てね〜♡
たぁぽん酢Twitter