アウトデラックスおもろいよね笑。オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

投稿写真

(⚫️)′ `・){月曜日


土日もありがとうございました〜( ・∇・)💕


すんごい楽しかった\(^o^)/
また写真まとめて載せますね_φ(・_・


今日もよろしくお願いします(o^^o)
明日は定休日です(°▽°)


毎日夢の中でも飲んでるわ〜🍺
幸せ(*゚▽゚*)


#月曜日 #明日は休み #火曜定休 #wantぁ #たぁぽん酢 #大阪ミナミ #大阪ミナミbar #ドラゴンボール #鳥山明 #悟空とヤジロベー ##おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズ #ビアン #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #女装 #男装 #中性 #ミックスバー