自宅でもできる働き方


体に優しい働き方


病気でもできる働き方


自分の軸が整う働き方


生涯やりたくなる働き方

 

 

 

そんな働き方を教えてくれる

 

体にやさしい自分ビジネス3ヶ月実践コース鉛筆

 

 

 

 

 

昨日のブログでは

そんな「自分ビジネス」 と「クレイヒーリング」の関係について

対談させていただいたものをご紹介させていただきました照れ

  右矢印YouTube

 

 

 

そこで対談させていただいていた林ひろみちゃんが

ヒーリング後

   めっちゃスッキリ! 元気有り余って!!アップ

 

その日の夜に家から抜け出し(!) お月様

 

コミュニティのサロンから、また

「自分ビジネス」 と「クレイヒーリング」の関係について

楽しく語ってくれました晴れ

 

            ↑

楽しそう♪♪ 私自身は登場しませんが、私の話はちょろりっと出てきます☆

 

 

とにかく

ビジネスの講座 なのに なぜクレイヒーリング なの???

 

が、わかるビックリマーク

 

 

そして、クレイヒーリングの魅力に関しても

私よりも、素敵にわかりやすくお話ししてくれている!爆  笑

 

早送りでもいいので、ぜひ見ていただけたら嬉しいですブルー音符

美しいひろみちゃんの話す姿を見ているだけでも癒しになるかもピンクハート

 

 

 

 

【自分ビジネスコース】

ビジネスに留まらず、自分の人生を進むためにも

とってもおススメです!!

 

【5月末まで】は途中から参加OK爆  笑

もちろん、クレイヒーリングも個別対応いたしますグッド!

 

 

自分を信じて 可能性を開いていきたいと望んてでいる方キラキラ

 

必読ですウインク

  下矢印