自宅でもできる働き方


体に優しい働き方


病気でもできる働き方


自分の軸が整う働き方


生涯やりたくなる働き方

 

 

 

そんな働き方を教えてくれる

 

体にやさしい自分ビジネス3ヶ月実践コース鉛筆

 

 

 

 

 

先日14日に、私もクレイヒーリングで

体と意識を整えるお手伝いをさせて頂きましたクローバー

 

 

 

今回

まなのわ代表の林ひろみさん以外は

みなさん、クレイ初体験ドキドキ

 

 

クレイヒーリングは、100人いれば100通りの感じ方、変化、

感じる・変化するまでの時間、みんな違うもの。

 

因みに私の初体験の時は、しばらくほとんど何も変化が無いと感じていた

(実際には翌日にはすごい大きな変化が起こっていた!)のだけど

 

みなさんクレイ当日から

いろいろな体や心の変化を感じ、シェアしてくださっておねがいラブラブ

 

 

 

クレイのパワーキラキラ

きっと 自分ビジネスを進めていくにあたって

素敵なパートナーになってくれるのではないかなキラキラ

                           と思いましたむらさき音符

コースの中であと2回行うので、良い伴走者になってくれるっ!走る人走る人

 

 

 

14日の講座終了後、自分ビジネスとクレイヒーリングの関係について

ひろみさんと対談させていただいたので、よろしければ照れ

 

 

 

 

 

 

【5月末まで】は途中から参加OK爆  笑

もちろん、クレイヒーリングも個別対応いたしますグッド!

 

 

自分を信じて 可能性を開いていきたいと望んてでいる方キラキラ

 

必読ですウインク

  下矢印