残酷な未来に行くか老後4000万円問題に向き合うか1分以内に決めてください | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

老後の2000万円問題が

いつの間にか4000万円問題になっていることについて。

 

 

テスタさんも言及してました。

 

 

物価が上がっているから

当然っちゃ当然。 

 

 

はい、それでは問題です!

 


 

王様「今から1分だけあげよう。

 

これからお前の世帯収入が半分にする。

 

このままの収入で貧しい暮らしをするか

 

それとも

 

今すぐ新しい職を見つけ転職か

 

はたまた

 

今の仕事のまま副業をするか選べよ」

 

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

これって冗談じゃなくて

現実にこれから直面するカモしれない問題なんです。

 

 

 

約30年前の自動販売機の缶コーヒーの値段って

110円くらいだったんですよね。

 

 

それが今では130円~180円くらいする。

 

 

税金も数年後には16%になるっていうし。

 

 

 

物価が上がっていくんだから、

必要なお金が増えていくのは当然。

 

 

30年後には物価は1.5~2倍になると言われています。

 

 

 

けど、収入って上がらないんです。

 

 

 

昔みたいに年功序列で

給料が上がっていく時代だったら良かったけど。

 

 

今でもが年功序列で給料が上がらなくなってるのに

どうして自分の給料が上がっていくって予定立ててるの?

 

 

 

 

 

銀行にお金預けても

1回引き出したら手数料で減るだけ。

 

 

あと数年後

 

 

「やっておけばよかった」って後悔しても遅い

 

 

 

いますぐ転職なり

副業を探すのか決めた方が良い

 

 

 

今回はシビアな話でしたが

本当に危機感を持った方が良いと思ったので

紹介させていただきました。

 

 

 

公式LINEの紹介

元期間労働の派遣社員が

節約=副業=投資

この3本柱で


独立1年目で年商1000万超え!

翌年に法人化で年商1億達成!
 

 

現在起業9年目のクボタクと申します!

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

公式LINEでは

・スマホアプリダウンロードで数万円

・在宅アフィリエイトで50万円

・知ってる人だけが得する「もらえるお金」

など・・・

 

在宅で収入を得る方法を紹介しています。

 

↓無料プレゼント中です↓