自己紹介 | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

自己紹介をさせていただきます!

 

 

要約すると・・・

貧乏な家庭で生まれ育ち、両親の離婚後、20歳で1000万円以上の借金を背負い。

借金まみれの日々から起業し、法人設立2年目で2億円突破するまでの物語です。

 

 

たった2行で終わらせられる自己紹介ですが、

もっと知っていただける方は読み進めてください。

 

 

 

まずはじめに、私は現在とても幸せな生活を送っています。

 

朝ゆっくりと9時前に起きて、娘を幼稚園に送り、

そのあと妻と2人でコーヒーを飲みに行く。

 

10時半ごろに帰宅し、妻と家事を終わらせ日々の売り上げを確認。

12時から昼食。

本格的に仕事をするのは13時頃から16時まで。

 

その後は娘を迎えに行き、家族での時間を過ごす。

 

現在は娘が寝た後で投資の勉強や実際にトレードしています。

 

 

 

毎日いろいろなことを考える余裕があるので、幸せだし毎日が楽しい!

 

今では昔の貧困だった時代の気持ちなども薄れるほどリラックスしていて将来が楽しみでしかたありません。

 

今の自分しか知らない人達は私の昔のことなど微塵も感じることはないと思います。

 

 

 

幼少期は貧乏ながら幸せでした。

兄弟4人で両親は生活費を稼ぐために共働き。

 

外食には行けないし、遊びに行くといったら車でドライブがてら海に釣りに行ったり。

それでも兄弟は仲良かったし、なにより家族で一緒にいることが幸せでした。

 

 

 

歯車が狂い始めたのは両親が家庭内別居をしだした小学5年生くらいの時。

それから両親に気を遣いながら地獄の5年間を送りました。

 

両親が仲が悪いって子供にとって本当に良くない。

この経験があるからこそ、今の自分があるといっても過言ではありません。

 

 

 

結局、両親は離婚。

兄弟4人は父と母に2人ずつ別れて暮らすことに。

 

 

20歳になった時だったと思いますが父が再婚。

一緒に住んでいた一軒家の実家に一人で暮らすことに。

父にも新しい人生を送ってもらいたいという気持ちがあって、

その時に家のローンを私が背負うことに自分で決めました。

 

 

自分の生活費だけでもギリギリだったのに

予定もしてない家のローンの支払いをすることになり、カードでお金を借りました。

 

これが借金地獄の始まり。

 

とにかくお金に困っていた期間です。

ローンが払えないからカードで借りる。

カードの支払い出来ないから、カードで借りる。

 

2年ほどでカードローンだけで200万近くに。

旅行とか国内ですら行ったことないし、友達に誘われても断るしかなかったです。

 

 

TOYOTAの工場で働いていたんですが

寮に入るのがもったいなくて、毎日片道2時間半かけて通勤していました。

 

 

が・・・・それも束の間、リーマンショックの影響で離職。

完全に終わったと思ったのを覚えてます。

 

 

 

大手に勤めても結局は自分の身は自分で守らないといけないと痛感したことを覚えています。

それから、派遣社員で働きつつアルバイトを掛け持ち。

 

さらに、独学でアフィリエイトを学びました。

 

朝7時過ぎには会社に行き、残業して22時頃に帰宅。

晩御飯を食べながらブログを書き、寝るのは夜中2時過ぎ。

 

 

こんな生活を毎日送っていました。

 

 

 

その時のブログの収入?

3年間、全くありませんよw

 

今思えば完全にやり方が間違っていたんです。

やっぱり独学って怖いなって思いました。

 

 

 

ある時、人生を変えてくれるパートナーと出会います。

 

この方との出会いが本当に私の人生を変えてくれました。

その方は、当時はそこまで稼いでいるわけではありませんでしたが、

独立してインターネットだけで利益を得て生活していました。

 

 

その方のコンサルを受けていたとかではなく、

無償で親身になって色々な相談を受けてくれて、

ブログの収益化のことについても教えてくれました。

 

 

その方は現在は海外に在住で上場企業のコンサルを行い大成功を収めています。

 

 

パートナーに出会ってから約半年で目に見える成果が出ました。

勤めている会社の給料と変わらないくらいの副業の売り上げになりました。

 

それからは早かったです。

 

 

2015年会社を辞め、独立しました。

時間が出来たことで、ブログの他に物販の事業も開始しました。

1年目で800万円、2年目には1200万円。

 

 

2年目の半ばで法人を設立し1億円を突破。

法人設立と同じタイミングで結婚。

 

 

法人2年目で従業員10人を雇用し、2億円突破。

 

 

とにかくやればやるだけ成果が出ることが楽しくて寝る間も惜しんで働きました。

 

 

その後、娘が生まれたのを機に家族の時間を優先するようになり、

現在は弟に事業継承し、自分のペースで働いています。

 

約10年前は毎日毎日、支払いの事ばかり気にしていて、

生き地獄のようでした。

 

 

唯一、自分を褒めるとすれば一発逆転を狙わず

「積み重ねをしていけば必ず今の生活を抜け出せる」と信じて行動し続けたことです。

 

 

今でもシングルマザーの方や、事情があって借金がある方から

ネットで稼ぎたいという相談などを受けます。

 

 

大金持ちにならなくて良いから、今の生活を少しでも変えたい。

お金の悩みから解放されたい、家族との時間を増やしたいって気持ち、すごくよく分かります。

 

 

自分の使命は、頑張りたいけどやり方が分からない。

そういった方たちを一人でも救うことです。

 

 

私は動き続けます!

良かったら仲良くしてもらえると嬉しいです!