平等に挑戦できる手段はトレードだけ | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

人って生まれた環境によって

貧困の差があったりします

 

 

これは認めざる負えないこと

 

 

そのせいで良い教育が受けられたり

受けられなかったり・・・

 

 

大人になってからは

そんなの自分次第で変えられる!って思うけど

 

学生の時にはそんなこと考えれなかった

 

 

 

自分なんか塾なんて行けなかったので

勉強する手段なんて学校の教科書しかなかったよ

 

 

今は色々なことが勉強できることが楽しすぎて

毎日、FXやバイオプ、マーケティングの事について勉強してる

 

 

 

根っからの貧乏性なので、

遊んでるヒマがあったら

 

 

何か学んで、より稼げるようにならなきゃ損だって考え

 

 

 

話が反れたけど

 

 

親の経済力で子供の運命は

少なからず左右される!

 

 

投資の事を学んで分かった

 

これしかないって。

 

 

こんなに平等に稼げる可能性がある仕事って無いと思った

 

 

 

同じスタートラインで勝負できるのが魅力

 

 

数字に強くないといけないって思うかもしれないけど

算数レベルで大丈夫。

 

 

 

会社員として月収100万円稼ぐのって難しい

 

起業して月収100万円稼ぐのも難しい

 

FXで月収100万円稼ぐのも難しい

 

 

全部難しいよ、そりゃ

 

 

 

けど、会社員や起業家として稼ぐのって

マジでいろんな条件がないとダメ。

 

アイデアも必要だし、コミュニケーション能力も必要。

 

 

けど投資だけはちょっと違う。

 

 

アイデアはいらない。

コミュニケーション能力もいらない。

 

 

必要なのは決まった通りの作業が出来るかどうかだけ。

 

 

車の工場の流れ作業の仕事してたけど、

マジでそれレベル。

 

 

決まったルールの通り繰り返すだけ。

 

 

 

買ったり負けたり買ったり負けたり・・・・

 

買ったり負けたり負けたり負けたり・・・

 

 

連敗しても、とにかく同じことを繰り返すだけ

 

 

 

つまり必要なのは

 

 

 

勝てるルールを知ることと

それを繰り返せる忍耐力

 

 

 

 

毎日毎日、家族が飽きないように晩御飯の献立を考えて

冷蔵庫の食材でバランスよく料理する方がよっぽど難しい

 

 

上司やお客さんの目を気にしながら働く営業マンや

いつでも愛想よく振舞いながら事務仕事しているOLさんの方が

 

 

絶対絶対、すごい!

 

 

トレードだけは平等にチャンスあるから一度やってみて!

 

 

今からでも運命は変えられる!

 

 

 

トレーダー養成講座募集は順次LINE内で募集していきます

公式LINEの登録よろしくお願いします。

友達追加

 

見逃さない為にもフォローしていただけると嬉しいです🎵

 

フォローしてね

 

それではまた!