ビッグマックを食べながら痩せたいっていうやつ | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

どうも!

 

ここ数日、節約と副収入と投資をもっとうまく伝えていくにはどうしたら良いだろうと思い全てをまとめたプレゼントを執筆中です。

 

 

節約の必要性を伝える時に思った事、

自分も同じだったんですが


「貯金や自由に使えるお金を増やしたい」

っていうのを目標にした時に

 

 

より多くの収入を得る方法ばかりに意識が向いてました。

 

 

 

でもこれって、

 

ビッグマックとポテトを食べながら痩せたい

 

って言ったり

 

タバコ吸いながら体調が悪いんです

 

って言ってるようなもの。

 

 

 

 

こんな人たちが相談に来たら、真っ先に

 

 

まず辞めよ?

 

 

って言いますよね?

 

 

食べながらでも良いから足動かせー!

 

タバコの煙吐いたらサプリを飲むんだー!

 

ってアドバイスはしないと思います。

 

 

 

 

節約もこれと一緒。

 

お金が欲しいならまず、いらない出費を減らすこと。

 

 

財布の中に穴が開いているのに
 

「残った分だけ使えれば良いから」

 

って言わないですよねw

 

 

 

まずは原因を断つこと。

それではまた!

 

公式LINEの紹介

元期間労働の派遣社員が

節約=副業=投資

この3本柱で


独立1年目で年商1000万超え!

翌年に法人化で年商1億達成!
 

 

現在起業9年目のクボタクと申します!

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

公式LINEでは

・スマホアプリダウンロードで数万円

・在宅アフィリエイトで50万円

・知ってる人だけが得する「もらえるお金」

など・・・

 

在宅で収入を得る方法を紹介しています。

 

↓無料プレゼント中です↓