イベントバナー

 


春から大学生の方や社会人の方で一人暮らしを始める方も多いのでは?


お部屋をシンプルにまとめるならスタンダードプロダクツがおすすめ目がハート



この間スタンダードプロダクツを覗いてきました

指差し大きいのでも300円は安い!


ワイヤーバスケットお洒落だったな〜看板持ち


右上のバスケットは3つ持っていますね。




こちらの記事で以前買ったもの公開中。





食器はイッタラのティーマシリーズがおすすめですねひらめき


100円ショップのもに比べたらちょっと高いですが、ずっと使っていけるしほんとにお洒落ですニコニコ



ティーママグ

リネン、ハニー、ローズ



イッタラ✖︎ミナペルホネン

バード


ティーマプレート

ティーマスクエア


ティーマシリーズはオーブンレンジOKなのでグラタン皿にもなります。









ケユカもシンプルで安いのでおすすめですニコニコ

通販があるので大型のものはネットで頼むと楽ちんですね看板持ち





お気に入りのものに囲まれる生活っていいですよね。私の部屋は道半ばです泣き笑い