100均以外で買う日用品

 

 100均以外で買うもの、それはお皿ですね!


以前は100円ショップとかヤマザキ春のパン祭りのお皿ばっかりだったんですが、ちょっとずつ入れ替えてお気に入りの北欧食器やよしざわ窯さんのうつわを集めています。


山パンのシール集めてもらうお皿は丈夫なので好きです泣き笑い早速家族がシール集めてきたので2024年分も交換してきました。


2024年はボウルですね🥣




​お気に入りのうつわたち


イッタラ

マグカップ


ローズが華やかで良く手に取ります🌹






イッタラアアルト アクア

330ml使ってます指差し




イッタラ カルティオ モスグリーン

ちょっとお茶やお水を飲みたいときにちょうどいい。





scope

アラビア ルノフロストベリー シリーズ

いちばんのお気に入り。










scope version.R

 


アラビア フィンエアーコラボマグ

ムーミン目がハート








よしざわ窯さんのうつわたち。

いつか実物を手に取ってお買い物したい。















 持っているものはアニマルモチーフが多いなぁ🪿可愛くてうっとり。



イッタラのティーマも値上がりするようなので、scopeさんで値上げ前に追加で買いたいと思います。



scope version.R

 お気に入りの食器を使うのってとってもいいですよ〜ニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する