この間スタンダードプロダクツで収納を見てきましたひらめき最近キッチン周りを片付けています気づき

 

レンジ台がめっちゃ小さいので買い替えるか迷ったんですが、買い替えは次引っ越す時に(特に予定はない)しようと思いキッチンワゴン買うことにしました。ワゴンならキッチン以外でも使えるしいいかなーと。

 

 

天板付きで黒が欲しかったのでコレにしました。なかなかいい感じ目がハート

 

 

コチラで購入👇

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードプロダクツは撮影OKだったのでパシャリ📷

 

 

IKEAで売ってるバスケットに似ているやつが欲しかったんですが、実物見たら思っていたよりも小さめだったので違うものを購入。

 

 

この蓋付き収納は1番大きいのでも300円!安くない?でも持ち帰るのが大変で2つだけ購入悲しいホワイトの小さいサイズが売り切れだったのでまた見に行きたいな。

 

買ったのはこちら。

 

蓋付きボックス

ヨーグルトメーカーとBRUNOのブレンダー入れに。入れすぎでちょっとギチギチ😂

 

黒のワイヤーバスケット

袋麺やお菓子などあれこれ放り込めます

 

ファイルケースワイド

我が家はシンク下が観音開きで使いにくい不安

ボトルの調味料や洗剤類をまとめるのに。

 

ポリプロピレンバスケット

汚れてもサッと拭けるのがいいですね

 

カトラリーたて

お箸、スプーン、フォーク入れにぴっり。歯ブラシ立てにも。洗面用具類が置いてあるところにありました?

 

 

小物収納

キッチンツールやスパイ瓶入れに。引き出しで使用中?

 

 

電車で1人で行ったので持ちきれないので欲しいものたくさんあったけどだいぶ諦めました悲しい

 

キッチン片付け終わったらアラジンのトースターとオーブンレンジほしいな〜知らんぷり

 

 

 

 

ダイソー

 

 

参考になりましたらいいねとフォローお願いします♪

 

\フォローバックしています/

 フォローしてね

 

​​​​​​