2023ハロウィンレッスンありがとうございました | フィットネスインストラクターTAKAKO.ZUMBA.エアロビクス.HIPHOP.トレーニング

各クラブ様にて

レギュラークラスでも

数年ぶりに

おばけハロウィンハロウィンレッスンにおねがい

全てのレッスンではありませんでしたが

ダンス系レッスンを中心に

みなさんと一緒に楽しませて頂きました義理チョコ

お写真OKのみなさんと

ありがとうございました流れ星流れ星流れ星
























HIPHOPレッスン動画撮影してみたyo🤘🏼

(音楽ありだと投稿できなかった😵🫣ので

音無しで再投稿っ)


ご協力ありがとうございましたカメラキラキラキラキラ



⚡️TAKAKO⚡️