11月サークルありがとうございました | フィットネスインストラクターTAKAKO.ZUMBA.エアロビクス.HIPHOP.トレーニング

11月C⚡️CBダンス&フィットネスTAKAKOサークルご参加ありがとうございましたブルーハートピンクハートハートイエローハート


@名古屋

月イチ日曜日ZUMBA®︎

広くはないスタジオですが

わちゃわちゃっとしながら

楽しんでますルンルン音符





月イチ金朝

半田板山公民館

ZUMBA®︎

照れ屋さんが多いですデレデレ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




月イチ日曜日

半田宮池会館

エアロビクス

ZUMBA®︎

パンチ


私のうしろポーン

びっくりしたくるくる笑笑笑

みんなそれぞれに、、、笑笑笑

ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタ


そしてーーーウインク



12月もよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星



12/24日曜日は

宮池会館でイベントですスタースタースター

まだまだ募集中です流れ星流れ星流れ星



⚡️TAKAKO⚡️