福井でハロウィンイベント | フィットネスインストラクターTAKAKO.ZUMBA.エアロビクス.HIPHOP.トレーニング

2023.10/29sun

福井県鯖江市に

おじゃましましたラブ

ハロウィンおばけハロウィンパーティー音符ルンルン音符

DIO®︎マスターオーナーの

YUKI先生とご一緒させて頂きましたハートのバルーンハートのバルーン


YUKI先生は私が20代前半から

修行を積んだ名古屋の老舗スタジオの先輩です


30年近く経ってもスタースタースター

お互い活動地域が変わっても

一緒にお仕事出来ること

とても嬉しく思います流れ星流れ星流れ星


イベントは

YUKI先生DIO®︎からスタート炎炎炎

始まったとたん

すごい熱気!!

ほんとに

先生のパワフルさは何年経っても変わらないなーおねがい拍手

むかーしむかし

YUKI先生がアメリカ🇺🇸から一時帰国したときの

レッスンを思いだしましたキラキラキラキラキラキラ

衝撃的で楽しかった思い出グリーンハーツ

DIO®︎



DIO®︎に続き

ZUMBA®︎を60minレッスンさせて頂きましたルンルン

承認no.23934

皆さんほんとに

楽しそうにご参加くださって

感謝でいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




みなさんステキな仮装もありがとうございますスター花



YUKI先生のサークルメンバーのみなさんとオーナメント


スタッフのみなさん

サポートくださった

みなさん

お土産や差し入れもありがとうございましたラブ




ハロウィン集合写真ハロウィン


今年のハロウィンおばけといえば

カラオケみなさんと記念に動画撮影スタースター



鯖江はメガネサングラスの町らしい〜目目目


そして

お仕事の後に

会いに来てくださった

宏子先生ハートのバルーンありがとうございましたルンルン


今回は

電車の旅🚃

久々

次女とプチ旅行もかねておすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


YUKI先生ハート

お会いできた

皆さんありがとうございました星イエローハート星イエローハート




⚡️TAKAKO⚡️