ハロウィンイベントありがとうございました | フィットネスインストラクターTAKAKO.ZUMBA.エアロビクス.HIPHOP.トレーニング

2023.10/15sun

ハロウィンイベント

ZUMBA®︎

承認no.23933

TAKAKO&YUMI

@半田宮池会館

ご参加ありがとうございましたハロウィンおばけハロウィンおばけ




お衣装もう1個着替えたけど

写真なかったーてへぺろ

イベント後はみなさん最高笑顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

自由にやらせてもらってますドクロドクロドクロ笑


YUMIちゃんとの

ZUMBA®︎イベント音符ルンルン音符ルンルン

沢山の方が来てくださいましたラブ

ゆみちゃんがデビューしてから

はや数年、、、

これは感動いたします泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いやーラブラブラブ

たまらんみなさんの笑顔ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

ひゅーひゅーウインク口笛ウインク口笛

ステキなメンバーさんに囲まれて

リードしてる

ゆみちゃんおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

うるうるスタースタースター

長年

いつも応援してくれる

みなさんスター

はじめましてのゆみちゃんのお客様スター

久しぶりに再会できた

方もグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

本当にありがとうございました義理チョコ義理チョコ義理チョコ

準備から片付けまで

沢山の方に支えて頂いてます流れ星流れ星流れ星

いつもありがとうございますハートハートハート

これからもよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

実はイベントの翌日はゆみちゃんの

お誕生日お祝い秘密

フライングで

C⚡️CBアダルトメンバーと

お誕生日当日は

レッスン前にいつものお店で

🧁お祝いしましたブルーハートブルーハートブルーハート



ゆみちゃんあらためまして

お誕生日おめでとうお祝い拍手キラキラ



⚡️TAKAKO⚡️