7/22の行路。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


いよいよ明日は“花火大会”

あの南口は出口専用

このガードレールの後ろのが
“ヨーカドー口”(“ロ”ではありません)
ここが入口専用

トラックの後ろのエレベーターと

さっきのヨーカドー口の裏にある

このエレベーターはフリーみたいです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、まだ1本書けてませんが
10日にこのスーパーに行って以来

あ、電車に乗るのはもっと前か(^_^;)

金町線に乗りました

バス停には1台も居らず(^_^;)

でもいつもの色のバスが停まっており

それがやってきました

用事が済んだのは最寄りバス停で
“1分前”と出たので隣のバス停に立つと

最初に来たのはその“1分前”のバス
まぁ、ツイていたということで

金町駅に到着

ここは自転車の交通規制ですか

まぁ、規制したほうがいいでしょう(^_^;)

さて北口に出てきました

喫茶店が気になりましたが
貼り紙らしきものは目に入らず
“深入り”はやめておきました

今回も右側の“は”が目に入ったけど
入る気にはなれず左側のスーパーへ

“ごはん”の種類の多さに驚いたけど
ストックが6個以上あるのであきらめ
少し買い物をして

マックは並んでいたので

南口に戻ってきました
ラーメン屋の行列は見えず(入らないけど)

結局、何も食べずに

金町線に乗って帰ってきたのでした
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日のお馬さんについては
結果は決まっているので(^_^;)
ゆっくり書くことにします


ではまた(^_^)/