7/21の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

昨日からの繰越 31,700円


これだけあれば3場12レース@600円

21,600円すべて外したとしても

“残高不足”にはならない(笑)


今日も部屋にこもってがんばります(^O^)

(と当日書きました)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初当たりは福島1レース①

[8]流しで2,530円♪
3レース目ですからこれでプラス(^O^)

次の札幌2レース②

ワイド⑬流しで840円、380円(^O^)
人気の2頭が絡んでしまった(^_^;)

福島2レース③

ワイド①⑧⑫⑭で570円(^_^;)

札幌3レース④

ワイド②⑤⑩⑫で370円(^_^;)

札幌4レース⑤

ワイド③⑤⑫⑭で610円(^O^)
これを獲った理由は⑤の馬の名前
新橋にあった立ちそば屋と同じ由来
枠連流しでも買えました(^_^;)

総購入額:7,200円
総払戻額:5,270円
収支合計:-1,930円
回収率:73.1%
なんとなく運勢が下り坂(^_^;)
でもグリーンチャンネルがやっている
6レースまで頑張ろうと思いました

小倉5レースは[5]流しで740円(^O^)
(払戻画面は撮り忘れ)⑥

札幌6レースも撮り忘れたけど
ワイド⑤⑧⑪⑮で330円⑦

今日のつまみは木綿豆腐に鰯生姜煮のせ
(レンチンはしてません)

福島6レースはワイド①②⑥⑩で300円⑧
この払戻画面は撮らず(原価割れなので)
このあと7、8レースはお休み

小倉10レース⑨

[6]流しで930円(^O^)

札幌11レース⑩

[7]流しで740円(^O^)
以上でありました
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,200円
総払戻額:8,310円
収支合計:-7,890円
回収率:51.2%
今回“丸数字”を付けてみましたが
的中は⑩/27レース

“ワイドを枠連に変えてたら”とか
いろいろ思うところはありますが
記憶がたしかなら残高は23,800円

今週は新潟と札幌なんで
2場12レース@600円は14,400円
・・・が土日だから28,800円(^_^;)

きわめて危険ではあるけれど
補給無しでやってみようか

少し考えましょう(^_^;)


ではまた(^_^)/