7/23の最高気温と飲み。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


(2011.6)千葉県市原市牛久 39.0℃

 

2013010308540000.jpg

(2013.1)茨城県大子町 38.7℃

 

NEC_0129.jpg

(2018.7)福島県浪江町 38.5℃

以上が

今日の全国観測値ランキング(7月23日)

14時20分現在のベスト3

だそうです💦

 

すべて実際に立ったことのある街(^_^;)


暗くなってからコンビニへ
わざわざ行かなかったけど2号踏切
かなりの人が待っていた

今日は柴又で花火大会
部屋の窓からはどうかな・・・

花火の両輪が下まで見えたけど
ピント合わせが面倒くさい(^_^;)

“J:COM”で生放送をやっていたので

気の済むまで見ました

こういうのはテレビでないと
見れませんから・・・

今日のつまみというか夕飯
腹八分目くらいしか買って来ず

それは昼から飲んでたからですが(笑)
金町の東急でこんなのを見つけて
試したのでありました


ではまた(^_^)/