5/15の行路。⑥ | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


スーパーを出ましてスクランブルを渡り

一番賑やかなところは外して(笑)

この辺りなら撮っても大丈夫

もちろん入る気になるのは

こちらの1階

自動ドアの向こうに並んでますが
食券売場なので最初だけ並んで

こうなります(^O^)

お品書き
ちなみにビールは注ぎたてがよいので
頼むのは自分はいつも(小)です

並んでいる人が居ますがあとは・・・

と、“ご案内”が目に入ったので
とりあえず撮っておきます(^O^)

食券を出していた“揚げ出し豆腐”
届いた時に“お代”を渡して

足高のグラスが“オールド”
この時は手つかずですが
お好みでチェイサーをどうぞ

もうここからはテーブルに座ったまま
注文をお願いして
(目配せで来て下さいます)

これは最初と同じ普通の“デンキブラン”

“鶏のから揚げ”

普通のをもう1杯撮ってました(笑)

喫煙所はこちら

人が途切れたので撮りました

実はお店に知り合いが居るのですが
今日は居られなかったよう
ともかくお店の賑わいをあとに
さらに歩を進めたのでした


ごちそうさまでした(^O^)