3/24の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

今日も“ウェザーニュース”に起こされ(^O^)

気になっていた“残高”を調べると

“28,000円”


ま、どうなるか分かりませんが

残高不足になることはなさそうなんで

気楽に始めました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初当たりは阪神2レースまで来ず

[1][2][4][6]のボックスで1,110円
ちょっと“泣き”を書かせてもらうと
[2]は④ではなく③に印をつけたので
“枠連にして正解”なんだけど
[4]は⑧、[1]は①に印をつけているので
ワイドのままだったら・・・

このあとも似たようなことがありました
(ハズレてたら書かないけど)

中京2レースも似たケース

◎を①、▲を②④⑦⑪⑭⑰につけたので
枠連で当たっているのですが
[2]の同枠に人気の“カタカナ組”が居るので
馬連から“下げた”わけで・・・

中山3レース

ここは⑭③⑩は▲をつけてますが
④が気になって[2]から流したけど
ここも“ワイドなら・・・”のパターン

中京3レース

ここは枠連のボックスにしました
▲は④⑧⑩⑭ですから枠連にして
“拾った馬券”になります(^O^)
でもワイドで④⑭で獲れてはいます

中山4レース

▲は⑫⑦⑩すべてにつけてます
でも枠連でなくワイドにしてたら・・・
これは獲れたけど“失敗”です(^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~
総購入額:7,200円
総払戻額:5,720円
収支合計:-1,480円
回収率:79.4%
4レース終了時点の数字です
~~~~~~~~~~~~~~~~

中京5レース

ここは枠連が使えないから
([5]枠が二人とも“カタカナ組”)
なのでワイドの◎を①②⑤⑨につけて
1,420円獲れました♪

中山6レース

ここは枠連流しの⑫に◎(軸)をつけて
①⑤⑥⑨⑪⑮に▲をつけました
なので1着は⑫の同枠の⑪
2着の⑧の同枠の⑨
それで枠連が獲れたわけです♪

今日のつまみは“野菜の炊き合わせ”
今日も7、8レースはお休み

中山9レース

ここは枠連[6]→[1][2][4][5][6][8]
意識して買った“ゾロ目”が来ました
しかも馬連よりついている
これは“痛快”です(^O^)
ただし・・・
[5]の印は⑨なのでワイドにしてたら・・・

阪神10レース
ここは実は頭に“能登”が浮かびまして

まずは③を
そして④も加えて3連複総流し(8頭立て)
ちなみに①は6頭中5番目の人気でした

さて“高松宮記念”ですが

どっちかは来ると思った[1]
ここを軸に[1][2][3][4][5][7]へ
(印は①→②④⑥⑧⑨⑬)
馬連を買うほど自信はなかったし
とりあえず枠連にして正解でした

フェブラリーは獲れなかったので
今年初のGIを獲れました(^O^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,200円
総払戻額:15,840円
収支合計:-360円
回収率:97.7%

いくつか“やらかして”
言い訳みたく書きましたが
終わって見ればこの結果

来週、補給するかどうかは
あらためて考えることにします


ではまた(^_^)/