3/23の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

三三七拍子33,700円

ちょうど覚えやすい残高を確認して

1日はひとレース600円×3場×12レース

21,600円が2日間だから・・・


一度、残高不足で買えません(>_<)

なんてことに・・・

ま、ならないように頑張ります

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんと最初に当たったのが

阪神2レースでした(^_^;)
[7]から流して840円

次は中京3レース

[3]から流して2,800円(^O^)

中京4レース

[1][2][3][5]で1点だけ原価割れだった
[1][2]が来ました(^_^;)

阪神4レースはいろいろ考えて

①を軸に③⑥⑦⑧への3連複
50円しか浮かなかったけど
ワイドの①流しも考えたので
ちょっと微妙です(^_^;)

中京6レース

ここは[5]流し
ゾロ目より高いのが来ました♪

テレビでやらなかった中京9レース
ここはどうしようもないケース
2~5着の馬を選んでいたので
それだけはよかったと思います

中山9レース

ここは[7]流しでしたが実は
⑨の居る[5]にも流していたので
まぁ、良しとします(^_^;)

ゴールが撮れなかった阪神10レース
馬連②⑤⑥⑦を買ったけど②が除外
どうなるか心配したけど
結果的に浮きました(^O^)

阪神11レース

ここはワイド③④⑤⑨
無事に浮きました

そして中山11レース

ここはワイド①⑤⑥⑧
まぁ、550円返ってきたならいいでしょう
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,200円
総払戻額:10,530円
収支合計:-5,670円
回収率:65.0%

払い戻しが1万円あったとは思えない結果
なんせ大きく負け越してるから(17敗)
明日は途中で買えなくなることは
ないとは思いますが
準備はちゃんとしておきたい
とは思っています


ではまた(^_^)/