1/7の“お馬さん”の予想。(仮) | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


今年は“中山金杯”も

“京都金杯”も獲りましたo(^-^)o
(“枠連”でしたが)

というわけで“フェアリーS”の予想を
書いてみたいと思います

まず考えに及んだのは①と②←馬番
この2頭が馬券に絡むかということ

このレースも買うのは“枠連”
[1][2][3][4][5][6][7][8]←これは枠番

[1][2]と[5]の2頭を比べて([5]は人気薄)
“ヒモ”で来る可能性が薄いのは
まず②、次いで⑧、①と⑦で迷うけど
前走の着順と騎手を比べると
⑦を挙げたくなるし[5]を選びたくなる

[3][4][5][6][7][8]のなかから
“軸”を選ぶわけですが
[8]を選ぶことにします
(馬番だと⑬になります)
他に気になるのが③⑥⑦⑨⑪なんだけど
騎手の“乗り替わり”なのが気になる(^_^;)

乗り替わりしてないのは①⑧⑬⑭だけ
なので今の時点では
[8]→[3][4][5][6][7][8]としますが
08:00時点で10~124倍ありました
(計600円買っちゃいました)

この時点の残高 29,500円
昨日もそうでしたがグリーンチャンネル
(一番買いやすい番組)が見れる
13:00まで全レースやってみて
7、8レースは休んで9レースから再開
これで行こうと思います

では09:00に始まるまでに朝メシにします


ではまた(^_^)/