1/7の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

買い始めの残高・・・

前記事によると29,500円らしい(^_^;)

では始めます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


京都1レースは[1][4][5][8]

ワイドだったら獲れなかったな(^_^;)

中山1レースは[1][4][7][8]

チョイ浮きでよかった(^_^)/

次は京都3レース

[6]から流したけど原価割れ(^_^;)

中山3レースはゴールが撮れず(^_^;)

⑧⑩⑪⑬で3,560円獲れました♪

4レースはどちらもハズレ
今日のつまみは“肉じゃが”
ここで途中経過を確認

(フェアリー600円購入済)


総購入額:5,400円

総払戻額:5,610円

収支合計:210円

回収率:103.8%

とりあえず浮いてました(笑)


中山5レースは[1][2][5][6]
払戻画面は撮れなかったけど
1,540円獲れました♪

京都6レースは9頭立て

枠連は[8]から流して一番安いやつ(-_-;)

7、8レースのお昼休みにカレーライス

京都10レースは②⑨⑪⑬

人気薄の⑨⑪3,890円が来ました

中山10レースは[2][3][5][7]

③⑭の欄に印を付けたから
馬連にしてもよかったけど
そこまで自信はありませんでした(^_^;)

“フェアリーS”は前記事で書きましたが
[8]→[3][4][5][6][7][8]をお昼に買って
追加で③⑦⑨⑬を入れてみたら

お昼のが2,890円
追加が2,120円獲れましたo(^-^)o

これは“ツキ”ではないけれど
この中山12レースを買う時に
“京都12レース”の行が出てきて
“買い忘れ”に気づいたのでした(^_^;)

中山12レースは[1][4][7][8]
期待したのは⑭のほうでしたが
860円獲ることが出来ました
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:12,000円
総払戻額:18,860円
収支合計:6,860円
回収率:157.1%

やりました\(^_^)/
これで今年の収支もプラスになりました

明日もありますから目標としては
来週も補給無しでやれるように
楽しみたいと思います


ではまた(^_^)/