1/6の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

年は変わったものの何も変わらないので

今年は31,800円で始めます(^_^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年の“初当たり”は中山1レース
②⑦⑨⑭で←ワイドです

浮きはしましたが
枠の[4][7]を見て・・・(-_-;)

次の京都2レースは①③⑪⑯

枠連と50円差なら良しとします(^_^;)

次は京都3レースは枠連にしたけど

▲印は⑧⑫②に付けている(他は④)
つまりワイドならパーフェクト(-_-;)

次の中山3レースも取れました

④⑩⑫⑮でしたがあまり自信がなく
ワイドにしてしまった(^_^;)
“倍返し”近いから満足ではありますが

お昼にこちらをいただきましたが
“お店の味”を知っている自分には・・・(^_^;)

4、5レースはどちらも外れて
京都6レースは③④⑦⑩で・・・

②は敢えて蹴っ飛ばしましたが
“パーフェクト狙い”で買えばよかったか

中山6レースは[6]→[1][2][3][5][6][7]

これは枠連でないと当たってません(^_^;)

京都9レースは①④⑤⑨で①⑤740円
(払戻画面は撮れず)

京都10レースは④⑤⑥⑬

これもワイドにして残念(-_-;)

さて“京都金杯”ですが[6]→[1][2][5][6][7][8]

これは②④⑪に▲を付けたから
ワイドパーフェクトでよかったけど
これでよかったと思います

“中山金杯”は[1][2][4][6]

▲は①③⑦⑪に付けたから
ワイドにしてもよかったけど
同枠の馬が絡みそうだったので・・・
後悔はしてません

京都12レースは②③⑤⑰

ブレてしまいました(^_^;)
②⑤600円でチャラ(笑)

中山12レースは②④⑤⑧

ここも枠連に変えられた気もしますが
当たったことが大事なんで
気にしないことにします
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:12,000円
総払戻額:10,300円
収支合計:-1,700円
回収率:85.8%

まぁ“出だし”はよかったと思います
これを書きながら思うことはありますが
この感じで続けていければいいかな
とりあえずは“残り2日”
頑張りたいと思います


ではまた(^_^)/