トリケラトプス!菖蒲まつり! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!





友達の柘植さんと柴田君は


岡崎東公園の菖蒲まつりを見に行ったようです。



見た後、


私に電話して、呼びだしたようです。



公園内の恐竜のところで待ち合わせをしました。




柘植さんは片手に




ビールを持っていました。




柴田君は片手に

コイのえさを握り締めていました。



3人でお話したあと、




恐竜のところを去りました。



トリケラトプスの赤ちゃんもいるんですね。


恐竜でも赤ちゃんはかわいいね!



あれっ、私、何しに来たんだろう?


菖蒲をみてないけど…。


まあ、いっか、また来よう!