アジサイ!ぎょぎょ! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

ぎょぎょ!


ぎょぎょぎょ!


あら、さかな君になっちゃったな。



というわけで、


豊川市にある ぎょぎょランドにきてしまいました。


川のお魚の水族館ですね。


その水族館の外にある庭園で、





花ショウブを見ました。


きれいですね。



6月の花ですね。


夜、


岡崎に帰ってきてから、


カフェ牧歌でコーヒーを飲んで、


そこのお庭にあるアジサイの一種を見ました。


アジサイの一種だと思うけど、変わった花だなぁ。


梅雨に入りましたね。