ラズベリーヨーグルト!現代美術館!JUNKOさん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

5日。こどもの日。


豊田市現代美術館。




そよ風がやさしい!




マルシェもやってたんですね。




すてき~な建物。





こんなコンサートルームもあるんですね。



カッコイイ~!


私の大好きなJUNKOさん(VO)。


成瀬明さん(G)、 荒川悟志さん(B)、黒田和良さん(Ds)。


JUNKOさんの歌声は5月の風にぴったり!


何度聴いても、心地いいねぇ!



5・29に開催されるトヨタジャズスクエアのPRプレイベントでした。




コンサートが終わって、


外に出ると、トヨタジャズスクエアのPRブースに


JUNKOさんがいました。







夕日の逆光にじゃまされたので、


あちこち、ポーズを変えてもらって、ゴメンネ。





帰途、


岡崎に入ってすぐに、


元町珈琲で休憩して、ジャズの余韻に浸りました。




「元町くるりラズベリーヨーグルト」。


キヌアパフなんていうのも入ってるみたいだけど、このゴマみたいなものかなぁ?


ラズベリーじゃなくて、普通のイチゴみたいだったけど…。



トヨタジャズスクエア、毎年行ってるけど、


今年も楽しみ~!