イチゴとヨーグルトのデザート!たけのこの里カフェオープン! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

友達の柘植さん、


岡崎の山の中の景色のいいところに住んでいます。



先日、私、お庭にテーブルとイスをプレゼントしてしまいました。


人のお庭を勝手にカフェに変えてしまおう、なんて考えてます。










なかなかのオープンカフェができあがったので、


柘植さんもノリノリ! オープンカフェにやる気満々!







昨日3日。文化の日。


柘植さんがオープンカフェのランチに招待してくれました。


うふぁー! 豪華!




あらら、喜びのあまり、写真が横になっちゃったなぁ。


うまいねぇ!


山の空気がさらにおいしくしてくれちゃいます。


裏山のみかんの葉っぱが添えてあるのがにくいねぇ!






自家製アイスコーヒーもおいしい!



このコーヒーの水は近くの湧き水でつくってくれました。


(私もいつもその湧き水をもらって、使用してます)


味がまろやか!





デザート!




イチゴとヨーグルトのなんとか!


うまい!



裏山の竹林には筍がニョッキニョキ!



先日、私も筍をもらいました。




この日はこのあと、友達のS君も合流。


楽しいときをすごしました。




柘植店長さん、


この次は、ピザパーティーをしたい、


なんて申しておりました。