トマトたっぷりピザトースト!みかんの花! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!




友達の柘植さん、


岡崎の山の中の景色のいいところに住んでいます。


GW前に、私、お庭にテーブルとイスをプレゼントしてしまいました。


人のお庭を勝手にカフェに変えてしまおう、なんて考えてます。




でも、柘植さん、カフェにやる気を出してくれています。







8日。


GW最終日。


夕方、アイスコーヒーを予約しておいて、柘植カフェに来ました。




山を吹き抜ける5月の風は気持ちいいねぇ!




柘植さん、庭で買ってるメダカにえさをやってるところでした。




裏庭のみかんの花がもう咲きそう!




あらら、柘植さん、


コーヒーだけで、いいんだってばさ!



大アサリのバーベキュー!



アユの塩焼き!




ピザトースト!


家の中でトースターで作ったピザに、ここで焦げ目をつけて…。



5月の風を感じながら、バーベキューを楽しみました。


柘植カフェ、バーベキューもできるのね!