JAZZ in April!上野智子さん!オードリー洋子さん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

4月4日(土)。


みよし市の

カフェ・カーデンに行ってしまいました。







この日はジャズのライブで、

女性のみのユニット。



オードリー洋子さん(ボーカル)。


松永有希子さん(ピアノ)。


林香奈さん(ベース)。


そして、


私の大好きな上野智子さん(ドラムス)。




女性ドラマー!カッコイイ!



長い髪をなびかせての



さわやかなドラムさばきは


聴くだけでなく、見てても気持ちい~い!







1階の奥のスペースから見たところですが、


2階席も満席!



ジャズのスタンダード曲を情感たっぷりに


演奏してくれました。


調和のとれた4人の演奏は


さわやかな春にピッタリ!




ジャズ仲間の水野さんは、


連れてきた小2のお孫さんに


チョコバナナワッフルを食べさせていました。


おいしそう!



すてきな春の1日になりました。



真ん中に入れて頂きました。