オアシス21!森谷ワカさん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

名古屋、栄、オアシス21.

トワイライト・ジャズ・グルーヴ。



オアシス21が企画するイベントですね。



月一で、開催され、


夕方のオアシス21を盛り上げるイベント。


今年も開催されるようですね。



4月8日。夕方。



多くのジャズファンが集まってきました。



今年のトップバッターは




私の大好きな森谷ワカちゃん。(ピアノ&ボーカル)

カッコイイ~!





夕方の栄の風景をバックに


オアシス21に


ボサノバ調のワカちゃんジャズが響きました。




私の大好きな奥村将和さん(ドラムス)もカッコイイ~!


長谷川英樹さん(ベース)、



増田涼一郎さん(ギター)もいつも聴いてます。




2ステージ、演奏されたんですが、


私の大好きな


スティーヴィー・ワンダーの「Isn't she lovely」という曲を


1ステージ、2ステージで、別バージョンで


演奏してくれました。


1ステージではソウル調、2ステージはバラード調。





ワカちゃんのサワワカ笑顔は、


いつも元気をくれます。



ワカちゃん、ラーメンが大好きで、


ワカちゃんブログは、いつもラーメンばっかり。


MC(曲の合間のトーク)で、


「私の体はラーメンでできてます」なんて、言ってたけど、


この極上の笑顔はただのラーメンだったんですね。