バードランド!jaja! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

3月22日。



みよし市の愛知牧場で


ソフトクリームを食べたあと、


カフェ・カーデンでベリーダンスを見て、




そのあと、


刈谷市のライブハウス・バードランドに行きました。





この日は私の大、大、大好きな


ジャズグループ・jaja。


FROM 東京!






リーダー・秋山さんのソプラノサックスが


めちゃめちゃカッコイイんです!





超満員!




なめらかなソプラノサックスの音色に


とろ~り とさせられます。



私の感覚が


秋山さんの感覚といつもピッタリなのは、


誕生日が同じだったんです!




あれっ、私、顔がでかいですね。



楽しい夜でした。