とっておきのジャズ&クリスマス | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

雑誌JAZZ JAPANの最新号に







岡崎の市民団体の活躍が2ページにわたり、


記事になっています。





開かれたジャズへの試みと題して、



岡崎図書館りぶらの写真とともに、


市民団体の方々が紹介されています。



(りぶら内には、

ジャズの博物館:内田修ジャズコレクション展示室も

あります。)




市民団体の企画するジャズのライブは、


このりぶらの中のホールやスタジオで開催されることも


多いんです。






さらに



明日開催される、


「とっておきのジャズ&クリスマス」のことも


紹介されています。




とっておきすぎる企画です。



これは、りぶらではなく、


シビックセンターのほうで開催されます。


シビックセンターは普段はクラシックのイベントが多いんですが。




(写真は明日のボーカルの一人、大友玲子さんのブログ

から頂いてしまいました)


(→大友玲子さんのブログ





シビックセンターの各部屋を使って、


いろんなジャズライブが楽しめます。


AM10~PM8。 すごいライブいろいろ!





な、な、なんと無料!!!



岡崎のジャズの市民団体が協力して、


企画しています。


伊藤大輔さんをはじめ、東京のミュージシャンも多くきます。


すべて室内なので、雨の明日でも安心!




迷う理由は何も無し!


行くしかない!