20日(土)とっておきの JAZZ & Christmas ★ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡



まずは鴨肉から(笑)



先日、12月20日(土)のクリスマスジャズオープンハウス『とっておきの JAZZ & Christmas』の前前前?夜祭で、お呼ばれしてきました~ラブラブ!


ヤハギジャズナイトのみなさんと、FMおかざき『We Love Jazz』のみなさんと、楽しく美味しい時間ドキドキ













手打ち蕎麦~ラブラブ!


鯛汁もいただきました~ラブラブ!


ご馳走さまでしたドキドキドキドキドキドキ


おっとDASH!イベントはこれから、これからDASH!DASH!



いよいよ、20日(土)ですアップアップ




オカザえもんにも、ちょっと会いたい(笑)ちょっとって、、


入場無料で1日ジャズが楽しめちゃう、こんな素晴らしい企画はなかなかありませんよ~!!


私は18時半からの『大友玲子&金子雄太オルガントリオ』で出演します。


オルガン  金子 雄太
ギター      荻原 亮
ドラムス  吉岡 大輔

3人は、東京から!!
大活躍中の方々ですアップ awesomeアップアップアップ


この日の最後をみなさんと、思いっきり楽しみたいと思いますアップアップ



朝からお弁当持ってきてもいいかも~ニコニコ

でも最後までいてね~DASH!DASH!




素敵なホールですラブラブ




FMおかざきラブラブ76.3MHz

実は当日放送されま~すべーっだ!

20日(土)16~17時
再放送
20日(土)21~22時

インターネット放送でどこでも聞けますよ音譜