♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

Singer & Voice Trainer 大友 玲子のブログ

音譜~~~~音譜~~~~~音譜~~~~~音譜~~~~~音譜~~~~~音譜~~~~音譜

ライブスケジュールは、このブログの「LIVEスケジュール」
もしくは、右列の顔写真をクリックしてご確認ください♪

携帯電話(ガラケー)の方は、下のアドレスをクリック↓

http://www.hm2.aitai.ne.jp/~hiroi/m_reco_top.htm

スマートフォンの方は、下のアドレスをクリック↓

http://www.hm2.aitai.ne.jp/~hiroi/s_reco_schedule.html


レッスン等のお問い合わせは、

オフィシャルHPのコンタクト もしくは

rei_softly@yahoo.co.jp  までお願いいたします<(_ _)>

音譜~~~~音譜~~~~~音譜~~~~~音譜~~~~~音譜~~~~~音譜~~~~音譜




テーマ:

24日(日)ゴスペルワークショップvol.4ルンルンルンルン
名古屋栄のスタジオ名曲堂でしたー!!

参加して下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン


月に1回、合計3回で1曲を仕上げちゃおうキラキラというワークショップですが、もう第4弾になりましたおねがいウインクラブラブ
参加してくださる皆様のおかげです照れ照れありがとうございますハートウインクハート

幸せ顔ですラブラブそろそろ食べ過ぎてアゴの辺りがヤバイっす(笑)アセアセ

今回は第4弾の2回目!!

1回目に参加した方や、1回目は来れなかったけれど譜面と練習用CDの郵送をお願いされた方など、家でそれぞれたくさん練習してきてくれたおかげで、今回の最後に歌ったBridge over troubled water (明日に架ける橋)はとっても綺麗なハーモニーで、感動しました!爆笑チュー爆笑


一人で歌うのもいいけど、みんなで歌えば楽しさ100倍!?


みんなで大きな声を出すと、めちゃくちゃ気持ちよくて楽しいですよ爆笑爆笑爆笑

第1回 6月26日(日)
第2回 7月24日(日)
第3回 8月  7日(日)
※2回以上の参加をお願いしています。

希望者は、大きなホールでのステージにも参加していただけますよルンルン
発表会 8月28日(日)

練習用CD付ですので、家でも楽しく練習できますウインク


第5弾も開催予定です!!
お楽しみにキラキラキラキラ


大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ


今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
   
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日ゆっくりブログが書けず、書きたいことがいっぱいびっくりキラキラ

おりいぶカフェライブにゴスペルワークショップ、jazz inn LOVELYライブ、順番にレポしていきたいと思いますハート

宜しければお付き合い下さいませラブラブラブラブ


7月23日(土)おりいぶカフェルンルンルンルン

子供ちゃんたちもたくさん来てくれて、癒されまくりの楽しいライブになりましたラブラブラブラブ

皆様、ありがとうございましたキラキラ爆笑キラキラ


マスターこだわりの音響は、回を増すごとにパワーアップしており、マイクやアンプの種類もどんどん増えているような、、ラブラブ

今回も色々試させていただいた結果、初めてのSURE SUPER55ガイコツマイクちゃんに決定!!

めっちゃ気持ちよく歌わせていただきましたラブラブラブ

ギター&ベース、お二人ともサイコー!!!!

ギター 初共演の成瀬明くんキラキラキラキラ

時に切なく、時に熱く爆笑おねがいウインク

ベース 出宮寛之くんルンルンルンルン

繊細に、そしてアグレッシブにキラキラキラキラ


私は例によって天然ラメ(汗のこと)いっぱいキラキラキラキラ熱唱爆笑爆笑爆笑


MC で大爆笑爆笑爆笑爆笑

写真は、おりいぶカフェ専属カメラマンの加藤さん、そして竹本さん、明日香ちゃんラブラブ
素敵な写真をありがとうございました爆笑爆笑爆笑

来てくれた生徒さんたちとキラキラキラキラ

ありがとう~おねがいラブ爆笑


そして~マグロ&アボカド丼、食べましたぁハートハートハート

まいう~ラブラブラブ

ご馳走さまでしたラブラブラブラブ


おりいぶカフェ、マスター&ママさん&スタッフの皆様、お世話になりましたキラキラキラキラ
楽しかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ



ゴスペルワークショップブログに続くカラオケカラオケ


今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
   
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ


大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のたけ屋みずほさんの『五感で夏を楽しもう!浴衣パーティ』でお世話になった女将、伸枝さんと打ち上げ兼ねてのランチ~キラキラキラキラ

着物を素敵に着こなす女性、憧れますおねがいラブラブラブ


名古屋市東区代官町にある
柚 CUCINA NATURALE

自家製の柚ファームのお野菜をたぁ~くさん使った前菜モリモリ!!



美味しいルンルン楽しいルンルンワクワクいっぱいの時間でしたキラキラキラキラ

来年も浴衣パーティラブラブ開催予定だそうですラブラブ皆様、ぜひハート


今日は岐阜レッスン音符音符

さぁて、今日も1日頑張るぞ~!!




今週末のライブ~ウインクおねがいラブラブラブ

7月23日(土) 三好 おりいぶカフェ

素敵なカフェコーヒー
お料理もめちゃ美味しいですラブラブラブ

ギターの成瀬君は、昔みんなで練習会したり、偶然会ったお店でセッションしたことはあるのですが、ライブでの共演は初めてキラキラキラキラ


ギター 成瀬 明
ベース 出宮 寛之
ボーカル わたしラブラブ

ひまわりStart       19:30
ひまわりCharge¥1,800

コーヒーおりいぶカフェ
   みよし市打越町庚申1-4 
   0561-34-5875

ご予約は、お店またはわたくしまで照れウインク



そして、来週は~カキ氷カキ氷カキ氷

7月26日(火) jazz inn LOVELY
花火花火浴衣Night花火花火

花火は上がりませんが、浴衣でお届けしようと思います風鈴

ブルージーでファンキーでSo Cool!

Dear Bluesと共に熱い?暑い?(笑)夜を一緒にキラキラキラキラ

~Dear Blues~
ピアノ 中嶋 美弥
ベース 名古路 一也
ドラムス山下 佳孝
ボーカル わたし

花火Start       19:30
花火Charge ¥2,000

星空jazz inn LOVELY
    名古屋市東区東桜1-10-15
    052-951-6085


お待ちしておりますラブおねがい爆笑



今後のライブはルンルン
大友玲子♪ライブスケジュール♪
   
こちらから、チェック&ご予約ラブラブ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ(随時更新中ですピンクハートおねがい)


虹Reiko Vocal School虹
名古屋・岐阜でレッスンを行っていますニコニコ

歌が苦手だと感じている方からプロ志望の方まで、年齢や性別問わずそれぞれの「こうなりたい!」に応えながら、笑顔で楽しく気持ち良く!をモットーにレッスンしています。

笑顔は幸せへの近道♪
I'm happy you're happyラブラブ
あなたの幸せが私の幸せラブラブ


大友玲子ホームページ♪コンタクト♪
   
ご興味のある方は、いつでもこちらからご連絡下さいませキラキラ キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。