最後の平日休み | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

8月半ばからの10年ぶりの交替勤務も9月いっぱいをもって終了となり、10月からは定時勤務となります。



浮世との正反対の生活はきつかったです。

独り身だったら全く関係ないのですが家では子供との普通の生活があるわけで。



暇な平日休みをどう過ごそうなんて悩んでいましたが、結構やること多くて充実してたかも。


ゆっくり映画も見て、産休中の友達とお茶したり(そろそろ産まれるね、頑張って!)ゲームに明け暮れたり。

車弄ったり。



今日が平日休みの最終日でした。

天気がよかったので内装をばっちり仕上げた愛車でちょいとドライブしましょうとなりました。



今日発売の東京事変のアルバムを買い


娯楽(バラエティ)/東京事変
¥3,059
Amazon.co.jp


大音量で聞きながら行く当ても無くブラブラと。



ノープランで昼食を取り、温泉に浸かり、次なるDIYの道具を買って帰宅、で、今です。



あぁ~ 結構名残惜しいな。

もう1ヵ月くらい交替勤務でもよかったかも。




・・・けどなぁ最近生活サイクル狂い過ぎてて体調悪いんだよね





さぁさぁ次なるDIYは?

また皮関係でいきますよ~ 明日材料が届きます