いでよ腹筋! | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

遅ればせながら・・・



ビリーに入隊!


DVDをゲットしましたので試してみたいと思います。


交替勤務は体調は悪くなるんですが太るんですよねー

夜勤中やっぱり腹が減るんで食べちゃうんです。 夕飯を食べてから出社、
0時頃 おにぎり
2時頃 じゃがりこ
5時頃 カップラーメン(気を使ってハルサメスープ)
9時  朝食
10時 爆睡



・・・・これは太るよね。

実際体重は変ってないんだけど質が・・



私、痩せてる方ですが腹肉は出てきたので入隊しましょう
とりあえず腹筋の存在感を出さないと。


このまま段腹になって、腹のシワにちょっとした郵便物が挟めるようになったらもう人前では裸になれないし。


やったるで~
いでよ腹筋。



ちなみに最近いくら鍛えても腹筋の数が4個くらいにしか割れない人と、ケンシロウみたいに6個・8個くらいになる人とに分かれて、前者は人間の進化形とか言ってましたね。

漢(おとこ)的には多く割れた方がいいよね。