bobbyサンからの素敵なプレゼント | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

お久しぶりです。
気づけば3ヶ月弱も
ブログを放置しておりました。


私事ではありますが
勤めていた会社を辞めまして…
と言いましてもパートなのですがww


パートなのに社員と変わらない仕事量。
全員が違う仕事内容の為
休んでも誰もタイソンの仕事がわからず
全て仕事がストップしてしまう状態。


地元に住んでいるわけではないので
手助けがない中で
子育てしながら家計の足しにと
始めた仕事だったので
給料は少なくても気楽に出来るよう
パートを選んだのに
子供がインフルエンザになっても
仕事が気になってしまい
チョージョが学校から帰ってきてから
夕方会社に通う日々。。。


夕方会社に着くとパートが帰った後は
寝ている社員達…。
ガックリきてしまいました。


1年間は我慢すると決めていたので
耐えて耐えて耐えて…1年2ヶ月で
我慢の限界をむかえました。


という事で8月は引き継ぎやらで
とっても忙しい日々を過ごし
9月に入りしばらくは抜け殻になりつつ
地元のお祭りの事で頭がいっぱい。
お祭りが終わってからは
就職活動の日々。(パート)


先週やっと希望の求人が出たので
昨日までは履歴書・職務経歴書の
作成に追われていたのでありました。


もちろんちょいちょいニート生活は
満喫させて頂いてましたが(@_@;)


という事でそろそろブログ復帰を
果たそうと思っていた矢先
bobbyサンから素敵なプレゼントが
届いたのです^m^


 

実はブログお休み中も
ツイッターにはたま~に
出没していたタイソン。


ツイッターのやりとりの中で
タイソンからささいな、本当にささいな
プレゼントを贈らせて頂いたのですが
見事に10倍返しだ~!!
状態じゃないですか^^;
大変だ~~~!!!


 

bobbyサン、こんなに大量のプレゼント
気を遣わせてしまい本当に
すいませんでしたぁ~(涙


でも…


でも…


bobbyサンのセンス溢れる
セレクトに大興奮で
本当に本当に嬉しいです♪


まずこのラッピング!!
すっごく可愛い~♡
タイソン、本当に
ラッピングセンス0なので
とっても勉強になります!!
お手製タグが可愛い♡


何とこの可愛いタグも
プレゼントして頂いちゃいました♡
これでへなちょこラッピングが
レベルアップするでしょう(*^^)v


 

そしてMOMAのノート!!
お気に入りに入ったまま
いつか欲しいと思っていた物!
ポストカードも好きな感じです。


水玉透明ケースの中からは…


 

これまた素敵ブロガーさんのところで
お見かけして欲しいと思っていた
ペンがわんさか~~~(゜-゜)


Ben氏のペンケースに
早速INしました♪♪♪


お次は~ferm Livingの
このハンガー!!
ハーレクイン柄をmono96の
naoサンのブログでお見かけして以来
この可愛さにキュンキュン。


 

先日ferm Livingの
ワイヤーバスケットを購入した際
このハンガーも買ってしまおうかと迷い
次回にしょ~と結局買わなかったら
まさかbobbyサンからプレゼントとして
頂けるとは~~~\(゜ロ\)


自分で買うよりも
もっと大切に出来るだろうな♡


それとbobbyサン発信の
タオルハンガーも形が可愛すぎ♡


タイソンもnaoサン発信のワイヤーネットに
挑戦する予定でいるので
そこで使おうと思います。


とにかく頂いた物が多すぎて
ピックアップできなかった物もあり
大変恐縮なのですが
カッコイイテープやLALINEのサシェも
頂きました。


で!!で!!


中でも1番嬉しかったのが
↓↓↓


 

これ~~~!!


 そう!bobbyサンお手製の
この怪しげな雰囲気のフレーム!!


bobbyサンブログでこのインパクトのある
フレームにくぎ付けになったのですが
まさかタイソンにまで~?
嬉しすぎます!!
本当に素敵♡♡♡


 

とりあえずは階段脇の
壁に飾らせてもらいました。
リビングからも見えるので
見るたびにニヤニヤしてしまう!


いずれ寝室の黒壁に
飾りたいと思っています!!
家宝にしますww


妹やチョージョも
見るなり興味深々でしたww


bobbyさ~ん
本当に素敵な物ばかり
ありがとうございました!


こちらからのプレゼント
いつかリベンジさせて頂きます!

 
タイソンブログ、今日からまた
ボチボチ更新していこうと思いますので
またよろしくお願いします♪



にほんブログ村