カインズの白黒グレーの可愛いサボテンチャン | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

明日は小学校の運動会。


何とか明日までは
天気がもってくれそうな
関東地方です。


マンモス校に通う我が家の
チョージョちゃん。


前日の席取りはそりゃもう
大変なものです。


会社に来るヤクルトさんが
同じ小学校なので
今日席取り行く~?って聞いたら
私今朝行ったょ!!
一番だったww


って席取り開始時刻
17時からなのにすごいな~。
こんな近くに一番がいるとはww
とビックリしました。


去年まで使っていたレジャーシートが
破れかけていたので
さっきカインズまで新しいものを
買いに走りました。


さすがズボラ~ゼ!!
何事もギリギリにならないと
準備をしません(ーー;)


で、時間がない中お買い物を
したわけなのですが
サボテンコーナーに目が留まり
思わず衝動買いしちゃいました。


 


何とも可愛らしい
バケツに入ったミニサボと
一回り大きい缶に入ったサボ。


白・黒・グレーと他の色も
ありましたがタイソンは
グレーと黒を買いました。


白も可愛かったから
追加しちゃうかも♥


 


最近旦那サン共々
グリーンに癒しを求めており
この間もIKEAで
グリーンをそれぞれ購入。


あさってから始まる
楽天マラソンでも
欲しいグリーンを買っちゃう予定ww


 


このサイズならお手洗いにあっても
邪魔にならないかな♪


さてと、今度はお弁当の買い出しに
行ってくるとします。


来月末に控えている
ウェディングの撮影の為にも
これ以上黒くならないよう
UVケアしていかないとな。


↓下の写真をクリッすると素敵な
ブログが沢山紹介されています♪

にほんブログ村



にほんブログ村