MONO96サンで買ったお気に入り♥ | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

毎回素敵な商品ばかりで
物欲を抑えるのが本当に大変な
MONO96ショップさん。


先日購入させて頂いた商品も
とっても気に入っております。






今まで選んでいたスポンジワイプは
生成りのような色に
ブラックの印刷でしたが
MONO96サンオリジナルの
男前なスポンジワイプは
黒地に白のタイポグラフィー。


生成りの場合どんなに
浸け置きしても汚れは全て
落ちてはくれず…
くすんできてしまうのが
結構きになっていたのですが
ブラックだからその心配はなし!


もちろん浸け置きしていれば
汚れもきにならず清潔に
使えます(*^^)v


先日お友達にも
プレゼントさせて頂きました♪
とってもオススメ!!


お次はnaoサンの影響で
今一番気になるトライアングル柄。


実はトレーはショップの方では
扱っていらっしゃらないのですが
タイソンがこのトレーを
欲しがっているのを知り
バイマよりはお安くご提供できると
思いますよ~(●^o^●)
とお声掛けして下さったのです。


わざわざ取り寄せて下さった
とっても優しいnaoサン。


もうね、涙ちょちょぎれます。
優しいお心遣いに
惚れてまうやろ~~~~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


もちろんトライアングル柄の
ティータオルもゲットさせて頂きました。


後悔したくないからと
2枚買ったくせに
勿体なくて飾りと化しているww


でも今までIKEAのティータオルは
手拭きとしてガシガシ使っていた為
かなり汚れがひどかったけど
↑しかもハンバーグとか練った手を
サッと水洗いしただけで
拭いたりしてた(汗


お皿専用で使えば
そんなに汚れる事はないかな!


先日naoサンのブログでまたまた
素敵な商品を扱って下さるという
情報があったので…
嬉しい反面またまた
散財の予感(@_@;)


旦那様にはいい加減もう
買い物はいいでしょ~ょ。
と言われているとかいないとか。


そんな最中早速楽天の
お買い物マラソンに参加しちゃった
タイソンなのでした。


今日続々と商品が
届いているのであと4時間くらいで
旦那様にブツブツ言われるのを
今から覚悟しておきます!!


naoサンの素敵なショップはこちら↓
http://www.mono96.net/



にほんブログ村



にほんブログ村