まっきぃサンから素敵なプレゼント | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

我が家のチョーナンさん。
日曜の夜中に珍しく
夜泣きをするなぁ~!
と思ったら、何だか熱い。


月曜から会社を休んでおります。


保育園の先生にね
言われたんですよ。


今お熱長引く子が多くて。
流行ってるんですょ。


でもチョーナンさんは
高熱にもかかわらず
めちゃくちゃ元気モリモリ。


普段通り仮面ライダーになりきり
タイソンに攻撃してきますww


こりゃウチは1日で熱下がるな。
な~んて思ってたのですが
月曜から今の今まで
38~39℃台をいったりきたり。


会社もさすがにこれ以上
続けて休めないょ~。。。


参っちゃったなぁ。


という事で連日昼間は
暇を持て余しているわけで
掃除したりブログ書いたり
ティータイムしたりと
優雅な時間を過ごしていますww


夜は毎晩夜泣きで
地獄を見ていますが…。


そんな中Luv.monotoneの
まっきぃサンから素敵なプレゼントが!!


 


最初に目を引いたのが
やっぱりまっきぃサンデザインの
BE YOUの文字。


 


そしてそしてもう一つ!!


誰もが気になる存在の
TIGERキモカワおっさんww


 


まずはBE YOUから開封。


まさかの…


 


中身もBE YOU!!


このBE YOU
まっきぃサンブログで見た!!
自分でデザインした
マウスパッドだそうです。


いいなぁ~と思いつつ
タイソンはデザイン出来なかったゎ(テヘペロ
って思った物だったので
とっても嬉しいです♪


そしてキモカワおっさんからは…


 


まさかの別のキモカワおっさん登場!
笑った!笑いましたょまっきぃサン!


すかさずチョージョが
チ●毛出とるやん!!って
つっこんでいたので
ギャラ●ドゥーとすね毛だょと
教えときましたゎww


これ持ってスーパー買い物行ったら
捕まりますか??


エコBAG決定!!


トライアングル柄から出てきたのは…



 


カメラのフイルム??


いえいえ何を隠そうこれは
つま楊枝入れなのです。


 


で、いいんですよね?
英語読めないけど
TOOTH PICKってきっと
そうだよね??


先日ASOKOデビューをされた際
一緒にタイソンの分も
選んでくださったそう♥


関東にもASOKO進出するそうなので
とっても楽しみです♪


黒鉛筆とクリップも♥


 


100均並に安いASOKO!!
関東にきたら黒鉛筆
普段使いにジャンジャン使える!
子供にもこの黒鉛筆
使わせちゃいます♪


この他に白クリップと
黒いペパナプもASOKOかな?


そしてお掃除が楽しくなるような
スカンクのホコリ取り??


 


頑張ってお掃除するよう
促されているようですねww


可愛さとかっこよさを
兼ね備えているょなぁ。


最後に!!


中身は極秘なのですが




 

お手製の表紙?というか
タイソンへのメッセージなのですがww
とっても素敵なので
表紙として使う予定の
ファイル(中身は家宝)と


 

お手製ラベルも頂いちゃいました。
早速ダイソーの手貼りラミネートで
コーティングしました♪


貼る場所は決まっているので
近いうちに貼りたいと思います。


まっきぃサン素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!


これからも仲良くして下さい♥


素敵なアイディア満載
まっきぃサンのブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/monoton/



にほんブログ村



にほんブログ村